海外のニュースやけど、庭にクマの親子が現れて、ワンちゃんがクマを追い返す為に吠え続けていたらクマも(撫でるような感じですが)
「何やねん」
て感じでワンちゃんに攻撃し始めたんやけど、そこのお家の17歳の少女がワンちゃん守る為にクマに突進して塀から突き落として、クマはそのまま逃げて行くという事がありました。


「あったそうです」
じゃなくて
「ありました」
と見てきたような言い方するのは、家の監視カメラの映像が残ってて、それを少女がTikTokにアップしたら拡散されてニュースになってるので、実際の映像観れるからなんですけど、凄い映像ですよ。





少女はクマと格闘した結果

残念ながら…


























突き指をしたそうです…(;_;)














           






クマと闘って、そんな軽傷で済むもんなん?(笑)



牛殺しの大山倍達さんでももう少しダメージ喰らうとおもうよ(;_;)



そして、ニュースのインタビューで
「皆さんは真似しないで下さい」 
と言ってたそうですが…






誰も真似しないと思う…(;_;)
     



大山倍達が牛と闘った時のインタビューの内容やん!

















クマも人も、犬も

皆んな無事で良かったですお(;_;)




映像見てたら、クマの親子がのんびり散歩してたらワンちゃんが、庭に化け物が来たから吠えて撃退しようとするんやけど、クマも子供を守る為に反撃するんやけど、ワンちゃんがいったん逃げるんですよ。


でもそのタイミングで女の子がワンちゃん守る為にダッシュでクマに突進するから、ワンちゃんももう一回戻ってきてクマと闘おうとしてるんです(;_;)   


あんなに躊躇なくクマに立ち向かえるのはすごいね(;_;)


人の為でも難しいのに、ワンちゃんの為に…(;_;)


クマは子供を守る為に、犬は主人を守る為に、そして少女はワンちゃんを守る為に闘ったという、優しいファンタジーな世界がそこにありましたお(;_;)






ふにゅ〜(;_;)