ちょっと太ってきたので、無礼講ダイエットを再開しましたお(;_;)


blogやYouTubeで途中経過を発信していきますお(;_;)


blogとYouTubeは毎日発信していくので、ネタ作りの為と、時間を無駄にしない為にも、無駄に何となく生きない為にも、映画観たり漫画観たり、日々やってる事をタイトに楽しく発信していく癖をつけていきたいなと思ってますお(;_;)



皆さんも、可能な範囲で向き合って頂けたら嬉しいですお(;_;)



今日の体重は


  

去年78キロに落としたから、だいぶ増えてますね。


実は84、5キロぐらいまで太ってしまいました(笑)




74キロぐらいまで落として、そこから普通に食べて78キロぐらいで安定させるのがとりあえずの目標ですお(;_;)



でも、歳の事とかもあるし、70キロぐらいまで落とすかもしれないですお(;_;) 


「体重ナッパです」

とか言ってる場合やなくなってきたお(笑)



無理しないのが無礼講ダイエットなので、のんびりやりますお(笑)



楽しく痩せる無礼講ダイエットその1#ダイエット #楽しくダイエット #痩せる #減量 #痩せ方🔴楽しく痩せる無礼講ダイエットその1いつもの動画とは別に、日々のダイエットも発表していきます。日々の体重とかはテロップ付けないと思うのでご了承下さい。無礼講ダイエットについて説明した動画も近日アップしますので、チャンネル登録よろしクンッ!⭕️エピソード...リンクyoutu.be


無礼講ダイエットその2無礼講の日!しゃぶしゃぶ食べ放題!バーレスク東京で豪遊!#エンタメ活動を止めない #バーレスク東京 #ダイエット #ノンフィクション #THOGO無礼講ダイエットその2無礼講の日しゃぶしゃぶ食べ放題とバーレスク東京さんで豪遊!ダイエット始めていきなり無礼講!(笑)🔴エピソードゼロ元プロボクサーぴっかり高木の「無礼講ダイエット講座」意思が弱くても必ず楽しく成功できるダ...リンクyoutu.be


元プロボクサーぴっかり高木の無礼講ダイエット!意思が弱くても必ず楽しく成功できる#プロボクサー #ダイエット #ぴっかり高木 #減量 #痩せる🔴(無礼講とは)「今日は上下関係抜きで楽しんで良いよ」という意味合いで使われますが、「無礼講ダイエット」の「無礼講」のニュアンスは「今日はダイエット忘れて食べていいよ」という自分へのご褒美を作るというニュアンスですお(;_;)エピソードゼロ元プロボク...リンクyoutu.be


無礼講ダイエット途中経過その3無礼講の翌日の体重#ダイエット #ぴっかり高木 #ナッパ #痩せる #減量⭕️無礼講ダイエットの途中経過その3無礼講の翌日🔴(無礼講とは)「今日は上下関係抜きで楽しんで良いよ」という意味合いで使われますが、「無礼講ダイエット」の「無礼講」のニュアンスは「今日はダイエット忘れて食べていいよ」という自分へのご褒美を作るというニュアン...リンクyoutu.be


無礼講ダイエットその4プチ無礼講とは?#ダイエット #プロボクサー #痩せ方 #減量 #ダイエット法無礼講ダイエットその4プチ無礼講とは?⭕️無礼講ダイエットの途中経過その3無礼講の翌日🔴(無礼講とは)「今日は上下関係抜きで楽しんで良いよ」という意味合いで使われますが、「無礼講ダイエット」の「無礼講」のニュアンスは「今日はダイエット忘れて食べていい...リンクyoutu.be





























ふにゅ〜(;_;)