いよいよガチンコバンドクラブのクラウドファンディングも終わりに近づいて来ましたお(;_;)


ぴっかり高木も参加する「平成スライム」のCD、ライブ、限定Tシャツの入ったクラウドファンディングのプランをよろしクンッ!



クラウドに

「なんちゃら診療所」

というバンドで同じく参加しているsyo-ji(ショージ)さんがTHOGOさんを応援して買ってくれましたお(笑)



なんちゃら診療所は現在ぶっちぎりの1位。


結局、こういうノリと余裕がある人が人生勝つんだろうなと思いました。



別にここまでやらんでもええんやけど、同じスペックを持った人間がいたとして、こういう気持ちとノリと余裕がある人と、無い人だと、どちらを応援したくなるかって言ったら、当然ある人を応援したくなりますよね(;_;)



こういう時に人間性って出ると思う(笑)

   



僕はこういう所ばっかり見てるから友達少ないんだろうなぁ(笑)

   



こういう人としか、僕は仲良くしないしね(笑)




外ヅラだけの人には外ヅラだけ合わしときゃあいいんだろうけどね(;_;)




きちんと向き合ってくれてる人と、向き合ってくれない人を一緒にしたくないんですよ(;_;)





そうじゃないと、向き合ってくれてる人が報われないじゃないですか(;_;)






コンビニとか、スーパーとかでも、めちゃくちゃ丁寧に笑顔で接客する人や、ダルそうに接客する人…


人によって全然接客態度違うんやけど、残念ながら何やっても給料一緒なんですよね(;_;)



サービス向上させても給料変わらないのに、1人1人丁寧にお辞儀して完璧に接客してる近所のスーパーのお姉さんみたいな誇り高い人が僕は好きです(;_;)



人件費考えたらしょうがない事なんだろうけども、人がいてもいなくても一緒と、そういう仕事がいらないと判断して無人化を進めていってる今の世の中は、人類の終わりが進んでいってると思います。





毎回言ってるけど、AI化が進んで便利にはなって来てるけど、人としてはドンドン退化して行ってますよね。



結局、人は人と関わる事でしか幸せになれないし、動物が進化して

「心」とか「魂」

という物を手に入れたのに、わざわざそれを捨てて、AIや機械のような正確さやスピード、効率化だけを目指しているのは、生物としての退化なんです。




そこに進むと「人間」は必要なくなってくるんですよね。



「老害」

とか

「必要ない」 

と選別してきたつもりの人も、実は選別されている側に立っている事に早く気付いた方がいいでしょうね。



生まれた時から選別される側だった僕としては、全く差し支えないですけど(笑)




あ、また話が逸れてもうた(笑)

























ふにゅ〜(;_;)


🔥現在3位🔥あと6日

平成スライムコースにポチッと宜しくお願いします🤲

5/31までの数で決まります🙏


🎸平成スライム🥁

Vo.小向美奈子

Vo.ぴっかり高木

Gu.THOGO

Ba.根本健一(SA/DOGFIGHT)

Dr.KENZI(dps/かまいたち)


▼Tシャツはコチラから

https://www.muevo.jp/campaigns/2853