やらなあかん事めっちゃ溜まって、情けない事に全く出来てないのですが、今日は身体の命ずるがままに睡眠を取っていますお(;_;)


体調崩さない為にも、パフォーマンス上げる為にも、睡眠が1番大事なので…



と自分に言い聞かせながら眠ってると、扉を

「ドンドンドンドン!」

と叩く音で目が覚めるも、誰も来ていない(;_;)




たまにこういう事があるんですよね(;_;)




眠ってはいけないという強迫観念から来る夢なのか、僕のイビキがうるさいからご近所さんが叩いてるのかは、さっぱりわからないですお(;_;)




結局3時間ぐらいしか寝れてないけど、久しぶりに頭がスッキリしてるような気がしないでもないですお(;_;)



そろそろダイエットも再開しないとね(;_;)



いよいよじじいなんで、自分の体調管理していかんとね(;_;)






次は簡単に動画録りながら、ダイエット方法を紹介する動画をアップしようかなと思ってますお(;_;)





TikTok久しぶりに動画アップしたけど、相変わらずシャドウバン食らってますお(;_;)


YouTube初心者向け YouTubeでやった方が良い事とやらない方が良い事#動画撮影 #動画編集 #バズる #YouTube制作 #YouTube編集YouTube初心者向けYouTubeでやった方が良い事とやらない方が良い事2021年の3月頃から毎日YouTubeを、自分で手探りで編集してアップして、色々調べてるうちに気付いた事を発表しますお(;_;)始めたては本当に不安だと思うので...リンクyoutu.be



ログアウトさせたり、可能性ありそうな動画消したり、非公開にしたり、色々してますが、全く駄目です(;_;)




最近、ひょっとしたらTwitterやInstagramやYouTubeとかもシャドウバンくらってるんじゃないかと思うようになってきたお(;_;)



そうじゃないと、この人気の無さはあり得ん(笑)



でも、シャドウバンの事ももっと勉強しとかんと、食らったら本当にどうしようもないしね(;_;)
  



 

















何て事を書いたら眠ってましたお(;_;)






















ふにゅ〜(;_;)




ドラゴンボール超の意外なキャラの正体判明動画もアップしたので、良かったら観てちょ(;_;)