この後YouTube撮影しにいつもの借りてる施設にチャリンコで移動なんやけど、雨が降ってますね(;_;)



最近ナッパでも頻繁に撮影してて、ナッパの戦闘服が僕の持ってる小さなキャリーバックに入らないので、大きめの袋に入れて、それでも戦闘服が飛び出てしまうから布を被せて持ち歩いて移動してるんやけど、雨に濡らしたくないから今日はナッパはやめとこう(;_;)



何撮影しよかな?(;_;)



決めてないんかい!(;_;)






1番最初に施設を使わせて貰う時に

「何に使うのですか?」

と聞かれたので

「YouTube撮影です」

て言って借りたんやけど、施設の方に何て名前でやってるんですか?


と聞かれたから

「ぴっかり高木です」

と正直に言いましたお(;_;)




動画撮影で施設を使う人は初めてだったみたいなので、どういう人間かある程度知ってた方が安心するだろうなと思って、あえて教えましたお(;_;)







そしたらある日施設の方に


























「YouTube観てます!」

と言われました…






























ラムちゃんなんてやるんじゃなかったお(;_;)







ナッパ様の手相占い!この手相の人は絶対成功します!#手相 #占い #手相占い #ますかけ線 #ぴっかり高木ナッパ様のぴっかり高木が手相占い!この手相の人は絶対成功するという最強の手相の人を紹介しますお!フリー音楽素材 魔王魂https://maoudamashii.jokersounds.com/ナッパ様のぴっかり高木のYouTubeチャンネル「ぴっかり高木の髪...リンクyoutu.be




























ふにゅ〜(;_;)