毎日YouTubeとブログアップ、平日は生配信のぽこちゃ毎日を今は心がけているのですが、編集と撮影に手一杯で、全然返信とかトークとかお笑いのスキルがあげられないのと、それ以外の用事をこなす余裕が無くなってきましたお(;_;)



編集に関しては、毎日やってる事による慣れと、気付きみたいなスキルアップはあるのですか、新しい技術を取り入れる余裕がないです(;_;)



トークなどの撮影に関しては、脳と視力の疲れで、日増しに頭の回転が悪くなってきてますお(笑)



疲れたら仮眠取るようにしてるのですが、夜中から昼ぐらいにかけて全然眠れなくなってきましたお(;_;)



寝てもすぐに起きてもうて、特に朝方は眠いのに眠れない状態です(;_;)



睡眠と休養については、このままだと逆効果なので何とか対策を考えていくしかないですね(;_;)


ふにゅ〜(;_;)



今の僕のスキルと精神力だとこのペースについてこれてないのですが、とりあえず頑張ってこのペースを維持しようと思ってますお(;_;)



なぜなら、僕はサボり癖のある、努力する才能の無い人間なので、何も無かったら結局何もやらないんです(;_;)



毎日やる事を決めて、勝手にでも忙しくしていた方が、結局

「新しい事もやらなきゃ」

とか

「もっと頑張らないとな」

と思えてくるというか、生活にリズムが出来てくるんです(;_;)



あとは、自分のやりたい、好きな事しかやらないように心がけています(;_;)



もう48歳で、体力てきにも能力的にも衰えてきてるから、これから自分の苦手な事や好きじゃない事を覚えていく気力がわかないからですお(;_;)



もう出来る事を精一杯伸ばしていくしかないなと思ってます(;_;)




コロナで仕事無いから、修行期間だと割り切って自分のやりたい事やり続けて行きます(;_;)



そんな中、THOGO(トーゴー)さんのバンドのオムニバスCDのレコーディングと、ライブに挑戦させて頂ける事になりました(;_;)



THOGOさんはこの時期にたくさん仕事ややりがいを与えて頂いて感謝しかないです(;_;)





このままでは皆んなの分の資金を出してくれてるTHOGOさんが大変なのと、他のオーディション組の熱量が凄すぎて、クラウドファンディングの、僕の参加してるバンドの

「平成スライム」

のプランが今の所最下位みたいなので、めちゃくちゃ恥ずかしいやら、申し訳ないやらなので、興味ある方は是非参加してくれたら嬉しいです(;_;)



クラウドファンディング限定Tシャツ、平成スライムのオリジナル2曲も入ったオムニバスCD、僕も参加のライブチケット付きで8800円と、リターンのサービスがめちゃくちゃお得なのでよろしくお願い致します(;_;)



😱平成スライム現在最下位😱

応援宜しくお願いします!


🎸平成スライム🥁

Vo.小向美奈子

Vo.ぴっかり高木

Gu.THOGO

Ba.根本健一(SA/DOGFIGHT)

Dr.KENZI(dps/かまいたち)


▼Tシャツはコチラから

トーゴーフェス運営事務局【ガチンコバンドクラブ】「オムニバスアルバム」を作って広めたい!リンクwww.muevo.jp


ポチっと応援宜しくお願いします!