最近まろに☆え〜るTV出れてないけど
ネットの良い所は、いつでも観れるからずっと出てる感がある事ですお(;_;)



何か、YouTubeで新しいのアップされてたんやけど、前にYouTubeでアップされてた気がするのは気のせい?(笑)



GYAO!(ギャオ)でも放送してくれてるから、よくわからなくなってきたお(笑)


あと、有り難いのは、出てなくても話題に出してくれるのはめちゃくちゃ有り難いよね(;_;)



実際に僕が出て喋るより、いない時に話してくれた方が面白かったりするし(笑)







アイデンティティの見浦さんと、俺様とパンちゃんとダーブラで脱出ゲーム企画やって欲しいなぁ!



あと、まろにじゃないけど、昔バナナマンさんの番組でやってた
「パシフィックヒム」
という企画をパクッ…

オマージュした
「パシフィックナッパ」
やって欲しいなぁ(;_;)


ベジータや野沢さんがナッパにイヤホンで内緒で指示を送って、ナッパはその指示通りに動いて女芸人とデートする(本当は女優さんとかアイドルのが面白いけど)
企画をやって欲しい(;_;)



あの企画は神企画だよね(;_;)








まろに☆え〜るTVを改めて観ると、フリーザ様のお店紹介で
「来ないと殺しますよ」
ての面白いよね(笑)


今更やけど(笑)



何でお店行かないぐらいで殺されにゃあならんの(笑)




山梨住みます芸人の時にBAN BAN BANさんが営業に来てくれて、お年寄りの集まりで
「殺しますよ」
と言ってめっちゃウケてて、毒蝮三太夫さんみたいになってたのも面白かった(笑)


DB芸人で悪役ばっかりやから
「殺しますよ」
とか
「死ね〜!」
とかばっかり言ってるからまろにのYouTube収益化無くなったのかなとも思ったけど、今は全然出来てるようで良かったです(;_;)

人間だったら笑いに変換出来るのにね。


本当に、AIはやっかいです(;_;)


人造人間も人間ベースが1番やしね(;_;)




ターミネーター2のように、機械も人間の心を持つ日がやってくるのでしょうか?(;_;)






























ふにゅ〜(;_;)