TikTokをシャドウバンくらって1ヶ月以上たつので、アカウントをログアウトしてましたお(;_;)


フォロワーどんどん減って行く〜(;_;)



そして、結局シャドーバンされたままでした(;_;)


とりあえず
「あと、考えられるとしたらこの動画かなぁ?」
と、少ない可能性でも疑わしき動画を非公開にしました。

今まで失敗した動画は削除してたけど、非公開にすれば良かったんや(;_;)


でも、非公開にしてもいよいよダメならシャドーバンの可能性のある動画から一個ずつ消していくしかないですね(;_;)


シャドーバンの恐ろしい所は、原因がわからないんです。


DM送ってもAIから意味不明の返事が返ってくるだけやし。



最近はついに返事さえ返って来なくなりました(笑)





売れてる芸人さんは、ちゃんと仕事ととしてやってはるのに、この差よ…(;_;)





僕は基本的にニュースとかは見ないんやけど、気になるニュースは自分で検索して調べます。



アメリカのアジア人差別の情報が欲しかったので、YouTubeで検索したら、テレビの公式のニュースみたいなアカウントがあったから見ようと思ってクリックしたら






「このコンテンツは、一部の視聴者にとって攻撃的、または不適切な内容を含んでいると、YouTubeコミュニティが特定したものです」


と文字が出てきて、見れなくなってました。



いやいや…

公式のニュースですよね?




 
ほんまにAIはアホですわ。





アホというか、AIの常識、モラル、正義が、人間と全く違うんですよ。


これってめちゃくちゃ怖い事ですよね(;_;)




エロい動画や、もっと過激で暴力的、差別的…


無断転載、人を傷つける動画、不快にさせる動画…


作品はもちろん、人も無許可で勝手に映しまくってる動画が、削除されるどころかのうのうと広告収入を得ている訳です。


AIのモラルにさえ触れなかったらセーフなんです。


そしてAIの基準には、人として大切な事なんて一つもないんですよ。


今の若くて才能も技術もある若者が、そのAIのご機嫌だけ伺って、どんどん視聴者数や利益を上げて行ってたら、そらそっちの方が楽やし、早いから皆んなそっちにいきますよね(;_;) 







そうやって、どんどん世の中にモラルが無くなって行くんです。



いや、人間のモラルの基準がAIの基準になっていくんです。



今の人は効率化を図り過ぎていて、どんどんAIと同じ思考に近づいて行っています。


前も言ったけど、猿が知恵を手に入れて原始人になり、原始人が言葉を手に入れて、更に進化して心を手に入れていく…


「心」
は人間の進化の証なんです。


心がある動物は人間だけなんです。



機械や、コンピューターの最終進化の形は、心を手に入れる事なんです。


どんな優れたAIも心は手に入れる事が出来ないんです。




考え方が、心をの無いAIに近づいて行くという事は、それは進化ではなく退化なんです。


無駄を削ぎ取って進化した姿が、我々が想像する宇宙人の姿で、宇宙人は実は未来人という説もありましたが、僕の見解は違います。



AIはこれからもっと無駄を、容赦なく省いて行きますよ。



最終的に1番無駄な物が削除されるんです。


それが何かわかりますか?



























人間です。


























未来には、我々人類は滅びています。






















話は変わるけど、こないだ区役所に行ったらゴールデンウィークでお休みだったので、今日は先に区役所に電話して確認してから、また電車に揺られて向かいました。




担当の方を呼び出したのですが…






























必要な書類を持ってくるのを忘れてたので、また来週行き直しになりましたお(;_;)

































おそらく、1番最初にAIに削除されるのは僕でしょう…(;_;)































ふにゅ〜(;_;)