前回のブログに書きましたけど、人それぞれのモラルや正義は違いますよね?(;_;)



僕は基本的にやっちゃうタイプですお(;_;)





だからこそ、自分が信用出来ないからこそ、普段の行動は気をつけるように心がけてます(;_;)



まず最初に言っとくと、ハニートラップは簡単に引っかかる自信があります(笑)   




ただ、合コンには絶対に行かないです(昔は合コンしまくってました)

 



これに関してはモラルとかじゃなく単純に

「隣に比較対象がいたら絶対にモテないから」

です(笑)



これに関してはまた別でお話しします(笑)

 


まず、トラブルの元にもなるし、合コンしないです。


SNSで暴言吐いてしまったり、トラブル起こしたり、思考能力とか色々な機能が低下するのでお酒も飲みません。



絡まれたりトラブルの原因になりやすいのでお酒の場にも行きません。



今はコロナ禍というのもありますが、基本的に人見知りだし、しんどいんで人が集まる所には行きません(;_;)


山梨住みます芸人の時は、そこそこ知られてたので、絡まれたり、イジられたりして(僕が)ムカついて態度悪くなって好感度下がって嫌われたり、トラブルを避ける為にもより人が集まる場には行かなかいようにしてました。



ずっと同じ所に住んでるので

「あいつしょっちゅう見るな」

と飽きられたりしない為というのもありました。



また、僕らにお金を払ってくれているスポンサーさんや、決して安くない金額でイベントや営業に普段呼んで頂いたり、チケット買って見に来て頂いてるお客さんもいてるので、無闇に呼ばれていない、無料のイベントやお祭りには顔を出さないようにしていました。



無料で遊びに来てと言われたら断ってました。



神経質なぐらいそういう場所に行かなかったです。



そして、普段から、コロナになる前から帽子してマスクをしてました(;_;)




コロナで数少ない、良かったと思う事は、マスクしてても怪しまれない事です(笑)




まぁ、今は山梨じゃないんですけども、たまに知ってくれてる人がいて、キャラがわかりやすいから高確率でバレるのと、普段家で生配信とかで喋ったり歌ったりしてるので、なるべく気をつけて、なるべくご近所さんに迷惑のかからないやり方でやってるつもりですが、それだけ怪しい行動してるのでどんな人間かバレたくないというのもありますお(笑)



そしてギャンブルもしないです。

昔はパチンコ、競馬をちょっとだけかじったのですが、向いてないと思ってすぐやめました。



歯がボロボロの癖に、タバコも吸った事ありません(;_;)


飲む打つ買う全部しないんです(笑)



おもんないでしょ?(笑)



クズの癖に真面目なんですよ(笑)



クズでおもんないって、1番の悪ですよね(笑)



周りヤンキーばっかりでタバコ誘われた事もあったのですが、煙が無理なのと、何でわざわざ健康に良くない事をするのかわからなかったのと、ビーバップハイスクールに憧れて不良みたいな事をするのがダサいと思って、全部断ってました(;_;)


あ、不良の皆さんはそういう生き方だから良いんですが、一般人が不良ぶるのがダサいと思ってました(;_;)


なので一般人の僕は標準の制服着てました(;_;)


しかし、キャットミュージックカレッジ専門学校に行ってた時は金髪や赤髪にしてたんですが、ミュージシャンだからとかじゃなく、今日から俺はに憧れて金髪にし始めました(笑)


専門学校デビューです(笑)


今日から俺は!! 芸人が映画と漫画を熱く語る! 【 ぴっかり高木 の趣味の小部屋】出演 ぴっかり高木(理子ちゃんのお父さんand語り)田辺んジョニー(赤坂理子ちゃんand森川涼子)かずみん(今井勝俊)今日から俺は!!芸人が映画と漫画を熱く語ります!【ぴっかり高木の趣味の小部屋】イラスト ぴっかり高木0:09 映画を観に行こう0:49 ぴっかり高木と田辺んジョニーとかずみん動画1:47 ご挨拶2...リンクyoutu.be




でも、悪そな奴らはだいたい友達ではなく、だいたい避けてましたお(;_;)



ぴっかり高木 のヤンキー 研究部!!ヤンキー界と週刊少年ジャンプとぴっかり高木の年表発表! 【ぴっかり高木の趣味の小部屋】#ヤンキー漫画 #ビーバップハイスクール #週刊少年ジャンプ #昭和 #ぴっかり高木こないだの動画ミスがありまして、作り直しました!  いいね、コメントしてくれた方申し訳ありません!今までヤンキー界ではどんな作品があったかぴっかりが好きな週刊少年ジャンプはどんな連載があったか、そしてぴっかり高木はどんな人生を送っ...リンクyoutu.be




でも、当時は金髪の人は少なくて目立ってましたお(;_;)



でも今から考えたら似合ってなかったから見られてたのかも(笑)



そして、この時の行動がハゲを早める事になるとは



うう



髪は長〜い友達…(;_;)





そして、めちゃくちゃ意外かもしれませんが、実は風俗に行った事ないんですよ(;_;)




こんなゲスくてクズなのに何でと思われるかもしれませんが、昔は

「好きな人とじゃないとそういう事をしてはいけない」

と思っていた真面目人間だったんです(;_;)

  



そして好きになったらその人以外見えなくなるストーカー気質(笑)




↓僕のやってたバンド「コロガキ」で僕が歌詞を担当した、実体験をMV化

【恋愛ソング】あいするひと/コロガキ 歌詞付きMVあいするひと/コロガキ 歌詞付きMV by:ぴっかり高木プロデュース【山梨県発】吉本興業 山梨県住みます芸人「ぴっかり高木」がVocalバンド『コロガキ』Vo.ぴっかり高木Gu.THOGOBa.TOMOYADr.yuka制作:☆エムスタジオ協力:☆Cafe Blue Blanc(カフェブルーブラン)山梨県富士吉...リンクyoutu.be



結局モテなさ過ぎて、女性から嫌われ過ぎて、人類から嫌われ過ぎて、捻くれてダークサイドに落ち、クズ野郎になりました(;_;)



「こんなに辛いのなら、苦しいのなら、愛などいらぬ!」

と、恋愛サウザーになってましたお(;_;)



結果的にR藤本さんやいしいそうたろうさん、山梨住みます芸人という立場が僕をダークサイドから救ってくれる事になりました(;_;)



てか、これに関しては自分自信まだ信用出来ないし、正直女性と遊んでみたいという欲は残っているので【だって、人生においてほとんど女性と遊んだ事が無いんだもん(;_;)】最近は気をつけるようにしてますお(;_;)


歳と共にそういう欲も残念ながら薄れてきて、逆に

「枯れたくない」

という気持ちで頑張ってます(笑)



ただ、もう女性と遊んだり、幸せな家庭を築く事は諦めてますお(;_;)



親に孫の顔を見せれなかった事が残念なのと、老後が寂しいですが



ぐっすん(;_;)





最近は寂しいという気持ちもあるのですが、結局女性と付き合ったりしたらそっちばっかりになってまうから、お笑いに集中出来なくなるからこれで良かったのかなと無理矢理思うようにしています(;_;)



経済的に支えてくれる女性は大歓迎ですお(笑)



老後に介護してくれる方も(笑)







今すでに老後みたいな過ごし方してますが(笑)








根は真面目なんですが、クズな一面も多かったり、昭和な芸人が好きなんで変なボケをSNSでぶっこもうとして怒られたり、結局モラルの無い行動しまくってますね(笑)



だから酒飲まないんです(笑)





そして、アメブロやる前、吉本のブログのラフブロをやっていた時に、めっちゃ叩かれまくって荒らしみたいなコメント多かったのですが、嫌われてたのもあるけど、僕もゲスい事とかしょうもない事ばっかり書いていたので、荒らしというか強烈なイジリコメントが多かったです(;_;)



そしてそれに前向きなコメントを返すという事をしていたら、結構アクセスやコメントが増えて盛り上がっていました(;_;)



書いてる事はめちゃくちゃやけど、結構愛のある荒らしみたいな感じで比較的コメントする人にモラルはありましたね。


他のコメントを叩いてる人がいたら

「ここで叩いてええのはぴっかり高木だけや。それはルール違反やろ」

とか、謎の暗黙の了解のルールがあったり、僕がガチで落ち込んだ内容のブログ書いたら

「大丈夫かぴっかり?」

と心配してくれたりしてました(笑)




そして、コメント欄がゲスコメントばっかりやったから未だに

「ぴっかり高木」

と検索したら


「ぴっかり高木射

と出てきます(笑)





昔は

「逮捕」

とか

「不祥事」

とか出てたから、マシになったとはいえ

「射

だけはなぜかいつまでたっても消えんのよ(笑)


ワシ、そんな事書いとらんのに(笑)





どんな人間検索しても、こんなワード出てくるの僕だけですよ(笑) 




このように、悪ふざけでやった事が人に迷惑がかかる事は多いので、皆さん気をつけましょうね(笑)




























ふにゅ〜(;_;)