今日は区役所に用事があったので、電車に乗って区役所に出掛けましたが、区役所はお休みでした。
 

そんな気はしてたけど、考えるの面倒臭いからとりあえず区役所に行ったら、もっと面倒臭い事になりました…
 

僕はきっと、死ぬまでこんな無駄な行動をし続けるのだろう…




せっかくだから美味いもんでも食って帰るかと思ったけど、こんな事だから全然ダイエットが進まないんだと、グッとこらえた。




自分でも驚くぐらいの心の成長が見られた。



僕はこれからも、少しずつ成長しながら、たくさん失敗しながら人生という階段を登り続けて行くのだろう。



しょうがないから帰るかと、電車に乗ろうとしたら、出かける前に立ち寄った、家の近くのスーパーで見かけた綺麗な女性がその駅にもいました。



























「この人も区役所休みと知らずに来てしまったのかな?」
と想像したら楽しかった。


何だか運命を感じたので、声をかけるか迷ったが…




























その女性の隣には旦那さんらしき人がいた…   



























やめておこう…


僕は、人を不幸にしてまで自分が幸せになりたいとは思えない。

 


























僕は、運命よりもモラルを取る!































「1人でトムとジェリーでも観に行くか…」
































と思ったら映画館はお休みでした…





 
      

















ぴっかり高木は考えるのをやめた…

































ふにゅ〜(;_;)