緊急事態宣言でYouTube撮影してた施設も、ジムもお休みになっちまいましたお(;_;)


相変わらずTikTokはシャドウバン解けないし、U-NEXTはドラゴンボール無印もZもGTも見れなくなるし、なかなか大変な状況が続いておりますお(;_;)







ただ、赤信号皆んなで渡れば怖くないじゃないけど
、今キツいのは世界中皆んななんで、今与えられた条件で精一杯頑張るしかないのかなと思ってるし、今ちょうどやりたい事や、やらなきゃいけない事が多すぎて追いつかなかったので、必然的にやる事絞れてやりやすいなと思ってもいますお(;_;)
 

自分、不器用なもんで(;_;)
 



やるだけやって、アカンかったらしゃあない(;_;)



付き合いたい人と付き合って、やりたい事だけやって、小さくても自分の力で少しずつ歩けてるので楽しく生きてけてますしね(;_;)
   






つい最近、U-NEXTでルパン三世カリオストロの城が見れなくなったので、最後に見ておこうと見たばっかりやのに、もう復活してましたお(;_;)







やまない雨はない!

 






まろに☆え〜るTVも、それって!?実際どうなの課も呼ばれなくなっちゃったけど、R藤本さんの水曜はじけてまざれにたまに読んで頂けてるから僕は幸せですお(;_;)
 


Rさんと解散した時は
「もう2度とナッパ出来ないのか…」
と思ってたのに、また仲直り(もう仲直りと言い切っちゃう 笑)出来て、DB芸人にも所属出来てるので、それだけで幸せです(;_;)




解散しても勝手にナッパは出来るんやけど、ナッパはやっぱりベジータがいないとね(;_;)




まぁ、年間通してもベジータとほとんど仕事してない訳やし、結局YouTubeとかで勝手に1人でナッパやってるねんけど、同じ1人でも完全に縁が切れた状態での1人と、何となく繋がってる1人では大きく違うんですよ(笑)
 




THOGO(トーゴー)さんと出会えたのも大きいです(;_;)
 


THOGOさんと出会って、僕の人生は大きく変わりました(;_;)




考え方や価値観が変わりました(;_;)
 


正確には、元々根底にあった考え方や価値観に、THOGOさんと出会った事によって気付けたんです(;_;)




芸人としての僕に価値を与えてくれたのがR藤本さんとするなら、人間としての僕に価値を与えてくれたのがTHOGOさんなんです(;_;)
 


この2人とは、見捨てられない限り一生付き合っていきたいなと思ってますお(;_;)




いや、そんなガッツリ絡めなくて良いんですよ(笑)



このお2人のペースにはついていけないんで(笑)




何となくチームの末端に置いといて頂けたら(;_;)



それだけで心の余裕が違ってきます(;_;)





そしてその上で、自分の力で歩いて行って、結果を出せたらなと思っています(;_;)






今まで色々やってきたけど、結局1人では何の結果も出せていないので、僕の人生最後はピンで何か結果を出したいなと思ってますお(;_;)








48歳、この後におよんで、毎日ブログ書くとか、毎日YouTubeやTikTokアップするとか、ぽこちゃの生配信するとか大雑把な目標しかないんやけど、大雑把な性格の僕には、こんな大雑把な目標や生き方が合ってるんです(笑)


あんま難しい事やんの無理やし(;_;)



少ないけども、こんな僕に向き合って応援してくれる人も現れ始めたのも心の支えになっておりますお(;_;)



食にそんなこだわりはないし、普段食べてるスーバーの安売りの食べ物で満足やし、たまにTHOGOさんとかがええもん食わせてくれるし(笑)
たまには女の子と遊んだりしたいけど、結局お笑い以外の事にあんまり時間奪われたら苦痛になってくるし、物欲もないし…

最低限自分の好きな事で食べて行けて、親を楽させてあげれて、間々田優さんやTHOGOさん達を最低限応援するお金や、後輩とたまにご飯行こかてなった時に奢ってあげれたり、YouTubeに出て貰えたらギャラ払えるぐらいのお金があればそれでいいなと思っております(;_;)

でももっとYouTubeや衣装とかにお金使えるようになりたいなぁ(;_;)


今流行りのクラウドファンディングやってもお金集まる気せぇへんし(笑)


とりあえずYouTubeで稼げるようになりたいので、皆さんフォロー、いいね、動画の視聴お願い致しますお(;_;)


視聴時間が大切なので、最初から最後まで向き合ってちゃんと見てくれたら嬉しいですお(;_;)
 

あとは…
 
 





















週刊少年ジャンプがあれば、それで良いっす(;_;)
 




























ふにゅ〜(;_;)