絶対に許せません!
詐欺です!
契約破棄しようと思います!

ただでさえコロナ禍でTikTokシャドウバンを2週間くらったりしてモチベーション落ちてるのに、この仕打ちはあんまりです(;_;)


僕は月々2千円払ってU-NEXT契約してるのですが、それはなぜかというとU-NEXTはドラゴンボール全シリーズ見放題という触れ込みだったから契約したんです!


このコロナ禍に売れない芸人が月々2千円とか大変ですよ!

それなのに!
 






おいおいおい!
 

それあかんやろ!




Zは特にあかんやろ!




契約解除してやろうと思ったけど、超と、改と、映画は残してるのよ!(;_;)
 


何?


この絶妙な嫌がらせ!(;_;)
 



僕は映画も結構見るし、ダイの大冒険や、山梨が舞台のスーパーカブと、今やってるアニメも観れたらするから契約解除するまでにはいたらないこのジレンマ!(;_;)
 
 

とはいえこの3シリーズ観れなくなるのはキツいから、他にアニメ見放題の安い配信サービス探してるんやけど、さすがにドラゴンボールはまたすぐ観れるようになるんやないかという考えもあったり…(;_;)





時間ないけど、今月はせめてドラゴンボール見まくらなきゃ!(;_;)
 























ちくしょう!
 

絶対、何かの間違いだぜ!





この想い、U-NEXT事務局に届け!
 



ドラゴンボールは観れなくしたら契約解除絶対増えるて!(;_;)






待っててやるから、変更するなら今だぞ!(;_;)




























ふにゅ〜(;_;)