こないだR藤本さんの水曜はじけてまざれに出演させて貰った時にコメントで
「見ててイライラしたわ」
て書き込みがあったらしいので(僕からは見えない)
「イライラするなら見なきゃいいだろ!」
と、ぽこちゃのノリで言おうとして
「ベジータの番組だっだわ」
と、その言葉を飲み込んだんですが、結局ほとんどがR藤本さんやアイデンティティさん達、他のDB芸人を見たい中、たまたま僕が出てたからしゃあなしに見てたんだとしても、見てくれてるだけ有り難いよね(;_;)



山梨住みます芸人の時は、一生懸命ライブのチケ売りとかしてたけど、チケット買ってくれるのは有り難いんやけど、買ったのに見に来てくれない人もいるんだよね(;_;)
  


見に来てくれないと意味ないよね(;_;)
    
 
「どうせつまんないんだろうけど、可哀想だからチケットだけでも買ってやるか」
と、同情で買ってくれるのはええんやけど、見に来てくれないと面白いと思ってくれようがないし、気に入って貰えるわけもないし、いつまでも同情のままなんですよね(;_;)
        


見に来て面白くなかったら…

 
























それは、すみません!(;_;)
 




















 


1番悲しいのは叩かれる事ではなく、注目されなくなった時です。


 
R藤本さんと解散して、Rさんも最初は本当に怒りしかなかったと思うんだけど、色々な所で
「ぴっかりはクズだ」
と言われてるのが辛かったんですが今考えると、Rさんが話題に出してくれてなかったら、誰にも知られないままだったし、知ってくれてた人にも忘れられてたんですよね(;_;)
 

山梨住みます芸人になってからも
「山里さんのラジオ聴きました!」
と声かけられたりしてました(;_;)
  


出てないのに(笑)
       




最近はRさんも、僕の事話題に出したら僕の養分になるのに気付いて、話題に出してくれなくなって寂しいですお(笑)
 



昔よりかは無難に生きるようになってしまったってのもあると思うけど(;_;)
 


48歳になって、人に嫌われたり、叩かれたりしたくないよ(笑)
  



人を叩いたり迷惑かけたりする人を嫌いなのにYouTubeとか皆んな見ちゃうみたいやけど、本当に嫌いなら見ない方がいいですよ(;_;)
 



収益になったり、視聴率増えて人気者みたいになって、それによってメディアに出たりとか。


こういう悪しき風習断ち切っていきましょうよ(;_;)
  


叩かれたりするより、人間注目されなくなるのが、話題にものぼらなくなるのが1番キツいんですって(;_;)
  

人を傷つけたり、蹴落として金を稼いでる人の養分になるのは、いい加減やめましょう。
 



もっと楽しくて有益なチャンネル見ましょう。



 
例えば?

  























例えば…


ぴっかり高木の髪チューブとか?(;_;)


嫌いな奴見てそいつの養分にするぐらいなら、僕のYouTubeをチャンネル登録して、動画見ていいね押して下さい(;_;)
 



















 
    

僕の事嫌いだったら?
 













  









   
コメント返しもしてるので、叩きにきて(笑)
 







 

      
  













悪質なのは、ブロックします(笑)
 























ふにゅ〜(;_;)