昔仲良くしてた女の子が、久しぶりに
「会おう」
と声をかけてくれました。
  

何回かデートに誘ったけど、全然相手にしてくれなかったのに、どういう風の吹き回しやろかと思ってたら
「家に行っていい?」
と言われました。
 


「急に何なん?」
と思いながらも、少しの下心を持って家に招き入れるのですが、何だか申し訳なさそうな顔をして何も喋ろうとしない…
 

しばらくしたら彼女が一言…

 





















「家に泊まっていい?」


























え!?
これ絶対イケるやん!
  


と思って、彼女を抱きしめたら…
 


 






















「ごめんね…」
と、そっとかわされました…
  
  
違ったかぁ!(;_;)
   
怒って帰るかなと思ったら…
 






















「今日は一緒にいたいだけだから…」
  

  










      





そう言われて、別々の布団で特に何かを話すわけでもなく朝まで過ごした…
 


そして
「一緒に来て欲しい場所があるの」
と言われてついて行った先は…
  






























結婚式場でした。
 



     























イケメンで爽やかな新郎と思われる男性が僕の所に来て、笑顔で
「こいつから話を聞いてます。
いつもお世話になっていたみたいで…
今日は結婚式に参加してくれるのですか?」

と言ってきたら彼女が
「違うの…
ぴっかりさんは仕事があるから、一緒にここまで送ってくれただけなの…」
と言って

僕に近づいてきて耳元で
「ごめんね…
本気だったのはぴっかりさんだけだよ…」
と囁いて、新郎と結婚式場の中に入っていきました…
  




















   
彼女の期待に応えれなかったのは俺だったのか…
 

しかし、とても良さそうな人じゃないか…
  

彼になら彼女を任せられる…
 





       















 
  



















 































と思った所で、夢から目が覚めましたお(;_;)
 


  


     














































あ、最初の写真の女の子は全く関係なくて
山梨の僕が住んでた家にいっとき居候してくれてた、芸術家の
天歌布武(てんかふぶ)信長さんに会いに遊びに来てくれた芸術家のお友達でしたお(;_;)








「久しぶりに恋がしたい」

そう思った朝でしたお(;_;)
 




























ふにゅ〜(;_;)