GYAO!(ギャオ)で配信している
まろに☆え〜るTV超で、僕が出てた回のドライブトークを使ってくれて、僕が生配信サイトのぽこちゃをやってるって話をさせて貰ったんですが、4日休んで久しぶりだからとか、そういうのもあるとは思うのですが、まろにえーる効果でいつもの2倍近くの人数が見に来てくれました!


ありがとうございます!

 






























2倍言うても、普段が少なすぎるので12人でしたけど…
 

 
  
 

 


      













そこから2人ぐらい減って10人弱かな?(;_;)
 





 

















先に言っておくと、まろにを見てナッパを期待して見に来た人はガッカリするだけなんで来ないで下さい(笑)






















今回のまろにではクズ前提で話してたので、結構残ってくれてましたけど(笑)
  



色々興味持って質問とかしてくれてたんですが
「そういうのはWikipediaに載ってますんで自分で調べて下さい」
とか
「ここにいる人毎回来てるんで、そういうの皆んな知ってるんで、あなたも毎回来て知るようにして下さい」
とか言ってました(笑)
 


これでも今回は親切に対応した方です(笑)


疲れてたんで、逆に親切になってしまいました(;_;)




ブロックを期待してた、ぴっかり高木マニアには申し訳ない事しました(;_;)


僕ら(毎回来てくれる猛者達)は
「まろにから来ました」
ってだけで警戒するんで(笑)
 





「どうせガッカリしていなくなるんやろ?」
ってね(笑)
 


キン肉マンの超人オリンピックの予選で、デカいふるいで超人を落としてる感覚で見てる人をふるいにかけながら配信してます(笑)





この不快感に耐えぬいて最期まで残り続けた人だけ楽しめる配信ですお(;_;)
 
 

























ふにゅ〜(;_;)