土日以外の平日は
20時〜21時
ぽこちゃの生配信をやっているのですが、僕が住んでるマンションがなかなか壁が薄いのです(;_;)
 


なので、なるべく迷惑がかからないように玄関で配信をやるようにしてます(;_;)


基本的に寝る部屋は奥で、玄関のドア出た先は廊下だから音が漏れても外で、幸いな事に玄関側は東京にも関わらず田んぼや公園が広がってるのみなんです(;_;)

 
そして上も下も玄関だし、廊下とは逆側は路地になってるので、比較的生配信はやりやすい環境にはなってまるんですが、それでも外には音が漏れてるやろから怪しい事には変わりはないので、ご近所からクレームが入らないように気をつけて配信はしております(;_;)
 


僕の知り合いの芸人さんが、同じように生配信をしていたら、ご近所さんに
「静かにして下さい」
とドアに張り紙をされたので、気をつけながら配信していたにも関わらず、また張り紙されていたのですが
「(コンビ名)の(芸名)さん、静かにして下さい」
と書かれていたそうです(;_;)
 


僕もそんな事にならないように、生配信気をつけるだけでなく、生配信以外は静かにして、そしてYouTubeは施設借りてお金払って別の場所で撮影するようにしてます(;_;)
 


ただ、意外と人気があるのが
「一曲どうぞ」
というアイテムを投げて貰ったらカラオケを歌うという機能で、それでなぜか毎日サザンオールスターズのマンピーのGスポットと、ダ・カーポの野に咲く花のように(裸の大将の歌)を歌ったりしてます。
 

そして、なぜか坂東英二さんのものまねをやる流れがあったり、人肉好きの謎の異星人キャピィというキャラクターをやったり、なかなかホラーな住人にはなっているから、ご近所のクレームを恐れていたのですが、ついに…
 
 



 



















お隣さんが引っ越しましたお(;_;)
 
 


 
 
   


















僕のせいじゃない…僕のせいじゃない…(;_;)
 
 

 


 














たまたま…たまたま…(;_;)
 






















ふにゅ〜(;_;)