2021年
3月18日(サイヤ)の日という事で
サイヤ人動画をアップしましたお(;_;)
     


今回初めてフリー音源を使わせて頂きましたお(;_;)


知り合いに教えて貰ったサイトなんですけど、めっちゃ良いです!

他のYouTubeでも聴いた事ある音楽もいっぱいありました!

僕が使って貰ってたYouTubeチャンネルとかでも聴いた事ある曲があったり。
 
こういうのやってくれてる人いたら助かりますね!


需要って、こういう事なんだろうなぁ(;_;)
   


音楽入れたらやっぱり雰囲気変わりますね!

 
こないだ、めっちゃテロップ入れて、一回動画消えてもう一回最初から時間かけて作った大作(自分の技術と能力考えたらよ)もアップし

 



短いショート動画の
shortsにも挑戦し(アップに成功してるか未だにわからんけど)
 



これからどんどんチャンネル登録者増えたら良いなぁと、チャンネル登録者数見てみたら…
 


























一気に6人減ってました…
 























何でやねん!(;_;)
 























ふにゅ〜(;_;)