今日はよしもと本社に行ってましたお(;_;)
 

いやマジ、吉本は色々サポートしてくれるし、住みます芸人もそうやけど、その芸人に合った色々な企画とかも提案してくれるし、僕みたいな売れてない芸人にも色々バーターで仕事くれるから良い会社だお(;_;)


みんな、ノリで辞めるのやめときや〜(;_;)
 


 
電車空いてたから座ったら、目の前の男性から
「カシャっ」
というシャッター音が聞こえたから
「まさかな?」
と思ったけど、今はマジでモラルない奴が増えて、僕が知られてて勝手に撮影されたとかじゃなく
「変なおっさんおった」
とか、勝手に撮って勝手にネットにアップする奴多いから、その男性をジーッと見てたけど、その人は僕を気にする事なくスマホをずーっと見てたから
「スクショか?でもスクショって、こんなに音したかな?」
と思ってたら、今度は隣に座ってた女性からシャッター音が聞こえて
「まさかな…」
と思ってその女性のスマホケース見たら、孫悟空のシールが貼られてたから
「ドラゴンボール好きやん!DB芸人も知ってんちゃうか?『ナッパ発見!』て写真撮ってネットにアップする気やな!?」
と思ってその女性を見たら、胸元がパカっと開いた服を着てたから、思わず写真撮ってネットにアップしそうになりましたお(;_;)
 
 
























ふにゅ〜(;_;)