3月9日といえばやはり、元相方のいしいそうたろうさんと、レミオロメンのベースの前田啓介さんが山梨放送さんでやってた夜のラジオ番組
「ブーブーレディオ」
を思い出しますね(;_;)
わたくしぴっかり高木は、夜の山梨を紹介するコーナーをやらせて頂いてましたお(;_;)
  
楽しい番組だったけど、辛い事やしんどい事も多かったです(;_;)
 
 
でも、人間て嫌な事は忘れるという素敵な機能がついてるので、今では全て楽しい想い出として変換されてますお(;_;)
 

ラジオ中継の女の子とのいっくんとの中継も、終わってから山梨放送に帰ってダメ出しされるのが嫌で
「このまま家に帰りますか…」
て毎回2人で言ってたなぁ(笑)
 

THOGO(トーゴー)さんが甲府で経営しているBARのBSP甲府にも中継に行ったお(;_;)
   


この当時はよくSNSで前田さんの裏話とか勝手に書いたりして怒られてたけど、今は成長してあまり余計な事は言わないでおきますお(笑)
  

ただ、ぴっかり高木のYouTubeチャンネル
ぴっかり高木の髪チューブで
ブーブーレディオの時のエピソードトークアップしたので、良かったら見てね(笑)


いっくんは、僕のやってたバンド
「コロガキ」
の曲
「選ばれた男」
のMVにも出てくれたお(;_;)
 

僕の事を避ける演技が、心がこもってて上手かったなぁ…(;_;)
 























ふにゅ〜(;_;)