ベッキーさん、清水キョウイチ郎さん、お誕生日おめでとうございます!


西村ひろゆきさんの奥さんの植木由佳さんと、堀江貴文さんことホリエモンさんのTwitterの喧嘩を見てる場合じゃなかったわ…


清水さんのblog書かなきゃ…(;_;)
 



あ、ついでに言うと僕の誕生日でもありますお(;_;)
 

こんな事やってる場合じゃないや(笑)

3月6日(土)
ぴっかり高木生誕祭
19時〜21時
ぽこちゃ生配信
皆様のお気持ちお待ちしております(笑)
ハッピーバースデー熱唱
DJ坂東英二
キャピィからのお知らせ
盛り上がらないサビ抜きカラオケ
マラソン
エアー人力車
マラソン20週サライ
最強王決定戦〜この世で1番エロいやつ〜
ビリーミリガン降臨
ドラゴンボール即興コント
をやる予定ですお(;_;)
 


 

アイテム沢山投げてね!(笑)
 
 
 





















ふにゅ〜(;_;)