ブログの検索数が減ってきて、自分のblogの限界を感じておりますお(笑)
 

まぁ、なるべく毎日アップすると決めてるのと、僕という人間を知って貰うのにブログは良いツールなのと、単純に毎日ブログを書いてたら文章の組み立てが出来るのでトーク力の向上、日常の出来事や自分の考え方やネタなどを忘れないように出来て、ボケ防止にもなるという利点があるので頑張りますお(;_;)
 


 





 

 












お笑い始めたての頃は、何とかボケれるように必死になってたけど…
 
    

 





















もうすぐ48歳の今は、ボケないように必死ですお(;_;)
 
 
        


 



 

 

















そもそもフォロワーが少ないんだよなぁ(笑)


どういうブログが伸びるんだろうかと考えてみましたお(;_;)
 

アメブロには毎回お勧めみたいなのが上がってきてて、どういうブログが1番見てしまうかというと…
 








   















やはり谷間の写真のサムネですお(;_;)
 
  





      

















なので今回はウチも大胆に攻めたいと思います(;_;)
 
         


  
             




    



















見ないと許さないっちゃ!
 

 
 
 

 




 

   




  


  








ふにゅ〜(;_;)