今SNSは、blog、Twitter、Facebook、Instagram、TikTok、YouTube、ぽこちゃをやってて、全部に同じ情報を共有する時もありますが、基本的にそれぞれのツールで違うツイートをするように心がけていますお(;_;)
 

なので応援してくれている方は、それぞれのツールをそれぞれフォロー、いいね、コメントしてくれたら助かります。

人気商売というのもあるし、単純にそれぞれのツールがAIで判断してるので、フォロワー数やいいね、コメント数が少ないとお勧めなどに上がらなくなって、誰の目にも止まらなくなるからです。
 
なので、僕にお金使ってくれてる方は
「お金使ってるからいいでしょ」
じゃなくて、お金を使ってくれている僕にもっと価値が出る為にもよろしくお願いします。


僕にお金使うほどではないなて思ってる方や、応援したいけどお金がないやという方は、なおさらそういう応援をよろしくお願い致します(笑)



山梨住みます芸人辞めて、東京に来たタイミングでコロナ禍になって営業もライブもロケも入って来なくて、人ともコラボしづらくなったけど、何とかバイトせずに自分のやりたい事に集中してやれております(;_;)

1から才能のある若手に混じって無限大とか自分から「出して下さい」と言って出てもしょうがないので(呼んで頂く分にはもちろん有り難く出ますが)仕事で呼んで頂くライブ以外は出ないようにしています。

 
R-1も出れなくなり、山梨の営業もなくなり、コロナで基本的にライブも無いし、個人活動で需要のないぴっかり高木のネタをライブでやっても、今は効率が悪いなと思うし、厳しい状況の中、そこに時間と情熱をかけてる余裕はないなと思っていますお(;_;)
 

有料配信のツイキャスプレミアでたまに配信ライブを個人的にする事は考えていますが(;_;)
 

そこには残念ながらあまり需要を感じないので今はあんまりですが(;_;) 



需要のない僕ながら、出来る限り自分の需要を探して、あとは向いてる事と、何より自分がやりたい事をやっていこうと思っておりますお(;_;)


色々やりすぎという意見も頂く事もありますが、ぴっかり高木を広めたいだけというのと、実はやる事や付き合いをめちゃくちゃ絞ってるので大丈夫です。
   

あと、YouTubeや TikTok、Twitterなどではノリよくコメント返すようにしてて、おそらくその流れでぽこちゃの生配信にコメントくれる方いるけど、必ずと言っていいぐらい
「ナッパ後ろを見てみろ」
と絡んでくれる方いるんですが、前もblogに書いたのですが生配信はぴっかり高木が素でやってるだけやから
「すみません、そういうのやってないんで普通に絡んで下さい」
とか
「馴れ馴れしい人苦手なんで敬語でコメントして貰っていいですか?」
と嫌な返しをしてがっかりさせるだけなんで、ドラゴンボールとか、イジリを期待してる人は、お互いの為にぽこちゃには絶対来ないで下さいね(笑)


いつも来てくれる人はそんなのを求めていないのて(;_;)


いつも来てくれる人やライブとか見に来てガッツリ応援してくれる人優先です(;_;)


YouTubeやTwitterで返事くれるから
「良い人」
みたいに言ってくれる人いるけど、僕の素はかなり目に嫌な奴なんで気をつけて下さい(笑)


僕はフォロー返ししないので、その代わりにコメント返してしてるのと、コメント返しに比較的需要があるからやってるだけです(;_;)


なので
「他の人はコメント返してくれないけど、ぴっかりさんは返してくれるから良い人」
みたいなんは他の人の営業妨害になるので絶対にやめて下さいね。

みんなそれぞれのやり方でやってるだけなんで(;_;)


良い人、悪い人ではなく、面白い、面白くないだけで判断して下さいませ(;_;)
 

   









  










「良い人」
なんて評価は邪魔なだけです。


 


 





















あ、言い過ぎた!


やっぱり嫌われたら笑えなくなるので、ある程度は良い人だと思い込んで下さい(笑)
 

 


     





















ナッパをイジリたい方は、ニコニコ動画のR藤本の水曜はじけてまざれヨイショーにもし出れる事があればそこでお願い致します。

もしくは、Twitter、YouTube、TikTokでコメントしてね!

僕の感覚では、ニコニコ動画のはじまざはそんなにコメント見る事もないし、そんなもんだからボロクソに書いて楽しんで貰ったらいいかなという感覚で、TikTokも若い人や僕をたまたま見た人が多いだろうから性格の悪いコメントとかにも
「ふにゅ〜」
とかコメント返しするようにしてます。
YouTubeの僕のチャンネルには少し良識欲しいですね(笑)
Twitterはさらに良識欲しいです(笑)

そして、ぽこちゃのコメントには良識しか求めてないです(笑)


ぴっかり高木ってどんな活動をして、どんな考え方をしてるんだろうと興味ある方は、ぽこちゃの生配信はblogよりも深い事喋ってるので(勉強になるような事は1つも喋っていませんが)良かったら遊びにきてね(;_;)
 

けっこうノリで毒吐いたりもしてるので、そんなのが苦手な人もご遠慮下さい(笑)


冷やかしで来ても確実にムカつくだけになると思うのでお勧めしません(笑)


僕に向き合ってくれる人だったら1番楽しめるツールだとは思いますお(;_;)


あと、なぜか毎日裸の大将の歌を歌う流れが、あったりするので、そういうのが苦痛じゃない方も(笑)
 













 








ふにゅ〜(;_;)