この写真は、漫画グラップラー刃牙に出てくるシーンで、空手家の愚地独歩の息子の愚地克巳が、実戦ヤクザの花山薫に放った技の紹介で書かれてるのですが、作者いわくどうやら実在の人物でこの技を使う人がいるらしいです(;_;)
 
文章をそのまま書くと
「蹴り込んだ水月を踏み台にして
肩へ駆け上っての蹴り
この実にSFチックな離れ技を使用する
ある高名な空手家を作者は知る。
 
本人の希望により名は伏せるが
自己を発狂寸前まで追い込む荒業を条件にこの技は
実在する!!」
との事です…
  

本当にこんな技を使える人が存在するのでしょうか?
 
 

  




 










 
しかし!
 
  






 




   
 
         
  




僕は偶然発見したんです!
 

        



















 
写真の飛び蹴りをしている人のシルエットをご覧ください!
 

 

このシルエットと全く同じポーズをとっている人が写った写真を見つけたんです!
 



それがこれ!
   


























この写真の手前の人ですよね?(;_;)
 




  



   















この人物は確かに実在する!!
 























ふにゅ〜(;_;)