大阪の実家に帰ったら、お父ちゃんが1人で料理作ってて、料理とか出来ないのに偉いなと思って

 

 
「料理作ってる所を動画に録って、YouTubeにアップしたら?」 

という話をしてたら、なぜかお風呂に入りたくなったので、お風呂に入ったら誰かが入ってたので
 
「すみません!」

と謝ったのですが、よく見たらお風呂に入ってた人が
 
 
 


    



















クロちゃんこと、黒川明人さんでした。 


 





























「え!?
何で!?」
と思ってたら
「内緒だしん」
と言ってきたので、ふざけて
 
「写真だけ撮ってブログにアップしていいですか?」
 
と写真撮ろうとして、クロちゃんさんが
 
「ちょっとやめるしん!」
 

と言ったところで…
 
 


 

















目が覚めましたお(;_;)
 
 


















  



このYouTubeの動画のサムネ作ってるうちに寝てしまい、変な夢見ましたお(;_;)




 
 






















ふにゅ〜(;_;)