僕がMCのイベントが延期になりました!
<重要>
■3/7ローズクリエイト祭りについて
緊急事態宣言延長により以下日程変更になります。
チケットはそのまま使用できます。

延期日程:
ローズクリエイト祭-2021
「マンマンマンボ―!!」
2021年9月23日(祝)
池袋 LIVE INN ROSA
12:00開場/12:30開演
前売券¥3500



最近ちょっと、心も身体も疲れてるので生配信のぽこちゃも休みますお(;_;)
 


47歳になって人気も実力もないのわかってるから楽に活動したいんです(笑)

どれだけ
「これから適当に頑張りま〜す」
と自分の中のハードルを下げても、自分の中の熱い気持ちが冷めねぇんですよ!



人気と実力以上の志を持っちまうんです!(笑)



あぁっ!
 
身の丈に合った志を持ちたいっ!(笑) 
 
 
 
🔴とりあえずお金使わなくていいから、このブログいいね押して、登録してちょ(笑)
 


僕が今やってるSNS紹介するんで、良かったらフォロー、チャンネル登録、いいねや、そのSNSにコメントよろしくお願いしますお(;_;) 

🔴僕は基本リフォローしないので、それでも良いよっ!応援してるよ!って人いたらお願い致しますお(;_;)

そのSNSによって違う内容をなるべく発信するようにしてますお(;_;)
 

🔴「ぴっかり高木」 
で検索ね(;_;)
 


🔴まずTwitter(ツイッター)
これが1番フォロワー多くて、1番色々発信してます(;_;)

たまにどうでもいい呟きしてますお
(;_;)

Twitterはフォローしてくれたら嬉しい(;_;)


 
Facebookやってるけど、他のSNSをシェアと、過去を懐かしんでるだけなんで、フォローしなくて大丈夫です(笑)
 

🔴ぽこちゃという生配信やってますが、とがり過ぎて視聴者ほぼいなくなってきたので、続けようかどうか悩み中だお(笑)

これもフォロー大丈夫です(笑)
 

てへっ♪


ナッパでも何でもなく、ハゲたおっさんがダラダラ喋ったり、カラオケしたりしてるだけだお(;_;)
 

🔴Instagram(インスタグラム)
色々な写真や動画をアップしてますお(;_;)

 
カラオケ歌って、そのままアップしたりしてますお(笑)
 

🔴TikTok(ティックトック)
いまさら始めましたお(;_;)

 
意外と楽しい(笑)
YouTubeとは違う感じで動画アップしてますお(;_;)

人気無さすぎるんでフォロー、いいね、コメントしてちょ(笑)
 


🔴YouTube(ユーチューブ)
これからドンドン力入れていきます!



色々な動画アップしてて、コメント返しも必ずするようにしてるので、チャンネル登録、グッドボタン、コメントよろしくお願い致しますお(;_;)
 



こんなひねくれもんですが、ちょっとした応援よろしくお願い致しますお(;_;)
 
 
 



 
   

 
  


  




 







ふにゅ〜(;_;)