ベジータのニコニコ動画のレギュラー番組
R藤本の水曜はじけてまざれヨイショー
に出演させて頂きましたお(;_;)
 

 

僕は、昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分と、47歳にして毎日自分の成長を感じておりすお(;_;)
 

 
前回出演した時は、DB芸人で誰が1番本当のミスターサタンか決める、サタン-1ぐらんぷりでサタンCとして出演したのですが、ネットに繋ぐのに失敗して、ほとんど出演する事が出来なかったのですが、今回は何と…
 
 

 






 




 





 






ちゃんとネットに繋ぐ事が出来ました!(パチパチ♪)
 




























しかも、ラスボスの登場のような格好良い登場の仕方をしましたお(;_;)
 
 









見て見て!
 

カカロットの瞬間移動を初めて見た時のようなベジータの驚いた顔!(;_;)
 
 



 




 


     











 


誰か、俺様の進化を止めてくれ!(;_;)
 
 











     







今回は、これからリモートがしばらく続くかもという事で、DB芸人が使えそうなリモート企画をプレゼンしていって、使えそうな企画があったら実際にやっていこうという企画でしたお(;_;)


 











順番は、千葉ドラゴンさんの魔人ブウ、そして餃子じゃなく、たろちゃん組くん、そして次も天津飯じゃなく山田ライトニングくん、そして橋山メイデンさんのブロリー、んで、田辺んジョニーりかっちの4歳パンちゃん。
そして、ロッキーさんのウイスさん、その次がアイデンティティ田島直弥さんの野沢雅子さんで、大トリが俺様でした!
 
 
やっぱり俺様ぐらいになると…
 
  

 
















「大トリ言っても、最後に時間調整出来るように最後にしただけだろうな」

と冷静に判断してしまうんだよな(;_;)
 
 





















案の定、実際にやってみたら時間がなくなってきました(;_;)
 
 

 













しかし、野沢さんが
「次の奴が時間かかりそうだからすぐ終わりましょう」
と、比較的あっさりめに終わりました…
 
 

 


 












え!?
視聴者は僕よりそっちを求めてるので大丈夫ですよ?(;_;)














 




しかも、ベジータも見浦さんも、がっつり聞く体制で聞いてくれてる…(;_;)
 

















思ってたんと違う…(;_;)
 
 














緊張してきた…(;_;)
 



















4個提案して、1個目の「笑っていいだろう」の「ニコニコショッキング」が視聴者投票は駄目でしたが、作家さんが合格にしてくれて、最終的にベジータが駄目で不合格…


そして、時間がないと思ったから「クイズ年の差なんて」「エアーはじけてまざれ電鉄」「DB芸人ドリームマッチ」という斬新な企画を3個連続でプレゼンして、3個まとめて投票して貰ったら、当然のように全然駄目だったんですが、何とベジータが…
 
 



 















 「(クイズ年の差なんて)貴様が全部クイズを考えて、全部仕切ってMCもするというのならやってもいいぞ」
 
と言ってくれたので…




























ベジータにそこまで言わせたら、もうやるっきゃないっしょ!(;_;)
 
 
















    



ヤング問題を作るのに苦戦しそうだが、今はネットという素晴らしい物があるので、やってやるぜ!!
 
 




 
 












まずは、はじまざでも告知させて貰った、ブルーハーツのコピーバンド「平成スライム」で出るライブ頑張らないとな!(;_;)

前のブログで紹介させて貰った、ガチンコバンドクラブのライブですお(;_;)



配信チケット買って見に来てくれよな!
コメントも出来るぜ!

平成スライム出演決定!
Vo.小向美奈子&ぴっかり高木
Gu.THOGO
Ba. カトウノブユキ(KENZI&THE TRIS)
Dr.KENZI(かまいたち)

2021年1月31日(日)
@四谷アウトブレイク
15時30分開場/16時開演
前売券:¥1500

▼会場
https://eplus.jp/bandclub/ 

▼配信(ブログからはここのURLに入れないようなんで、他のSNSで告知してるから興味ある人はそこから購入してね).
https://ssl.twitcasting.tv/thogo777/shopcart/40609






メンバーがやたらと豪華で


ヴォーカルはぴっかり高木と
小向美奈子さん


のダブルヴォーカルで、ギターが
ぴっかり高木とのバンドの「コロガキ」

大仁田厚バンド
THOGO(トーゴー)さん。

ベースがKENZI&THE TRIPSのカトウノブユキさん
ドラムがかまいたち
THE DEAD P☆P STARS
怪奇!!動物アジテータ
KENZIさん
(↓の写真はKENZIさんではないけど、動画アジテーターの山梨のライブです!ピラニアと闘いました 笑)





お笑いやるより緊張しますわ(;_;)
 
 






 




















ふにゅ〜(;_;)