前回ブログに書かせて頂いた間々田優さんがツイキャスプレミアで1人生配信を始められたので、毎回見に行ってコメントしてますお(;_;)
 
 
夜は毎日ぽこちゃをやっているので、24時からの配信は非常に有難いのです(;_;)
 

こないだ久しぶりの生歌で涙を流しましたし、生ライブはやっぱりめちゃくちゃ良いです!
 
 
ただ、配信ライブも良い所いっぱいあるんです(;_;)
 

今コロナ禍で大変ですが、良かった事もあって、それは配信ライブが充実してきたという事です(;_;)
 

生ライブではない分少しお安くなってるのと、全国どこでやってても見れるのと、常に最前列で見れるのが魅力です(;_;)
 
 
そして、生ライブではライブ中にお喋りするなんて言語道断ですが、配信ライブではコメントするのも楽しかったりするんですよね(;_;)
 

これは新たな発見というか、楽しみ方のような気がします(;_;)
 

そして、間々田優さんが始めた1人配信ライブは、いつもの神々しい雰囲気よりももう少し距離が近いというか、一緒に会話しながら夜更かしする感覚で、また違った楽しみ方なんです(;_;)
 

 
間々田さんは、元々ファンを大事にされる方だったんだろうとは思うのですが、最近はますますサービス精神が凄くなってきてるというか、応援して頂ける事の大切さを身に染みて実感されているのをはたから見てても感じます(;_;)
 
 
この間々田さんの1人配信では、事前に見に来てくれてる方からリクエストを頂いて、それを歌ったりもしてるのですが、僕は、僕ごときの応援レベルじゃ恐れ多いのでリクエストとかしないようにしています(;_;)
 

THOGOさんとの関係もあるから気を使わせちゃうだろうし、絶対に調子に乗らないようにしています(;_;)
 
 
しかし、僕が比較的ライブに足を運んだり応援させて頂いてるのと、有り難い事にライブをご一緒させて頂いてるというのもあると思うのですが、今回の配信で
「リクエスト頂いた訳ではないですが、ぴっかりさんはこの歌が好きなんじゃないかなと思ったんで、それを歌いたいと思います」
と言ってくれました(;_;)
 
 
それを聞いて、僕は過去に間々田優さんの
「あかつき」
が好きだと何回かツイートした記憶があるので


「あかつき来た!」
 
と思ってたら…
 
 



 








 

 





「サザンオールスターズさんの曲で…」
と言われて…
 
 



    














「サザンかい!」
と思ってしまいました(笑)


せっかく調べてくれたのにすみません(笑)
 
いや…
 
サザンは大好きですよ(笑)
 
でも、間々田さんの歌が来ると思ったんだもん(笑)
 


キリンさんが好きです!
でもゾウさんの方がもっと好きです!

みたいな感じです(笑)
 
 



   




















 
しかし、そのあと僕がサザンで1番好きな
「慕情」
を歌ってくれて、めちゃくちゃ感動しました(;_;)
 

  





















僕はぽこちゃという生配信をやっていて
「一曲どうぞ」
というアイテムを投げて頂いた方に、リクエストして頂いた歌を歌うという事をやっていて、そこで僕がたいして詳しくないのに
「マンピーのG★SPOT」
を歌わされるというくだりを毎回やってるので…
 
 



















「マンピーやったらどうしよ…」
と思いました(笑)
 

 


















下ネタソングやし…(;_;)
 
 




















まぁ、マンピーだったとしてもめちゃくちゃ嬉しかったんですけどね(笑)
   

でも、そんなノリで歌ってるから何か申し訳なくなるというか…(;_;)





















そのあと間々田さんが作ってくれた僕のYouTubeチャンネル
「ぴっかり高木の髪チューブ」
の歌も歌ってくれました(;_;)



「URL貼ってるけど、Twitterからだと見れないので、アメブロからブログ見るか、YouTubeで見てね(;_;)」
 
 
 
いや間々田さん、過剰サービスですよ!(笑)
 





めちゃくちゃ嬉しいし、有り難いけど(;_;)
 






















間々田さんは、こういう配信でも手を抜かないんだよなぁ…(;_;)
  

 


















という文章書いてたら、いつのまにか寝てましたお(;_;)
 
 

 



  



 







ふにゅ〜(;_;)