前回、僕はこち亀両さんそっくりコンテストを、サブキャラクターの部の大原部長で出場させて貰ったと書きましたが、それに当たって僕の大原部長の写真をアップしたいなと思ったのですが、持っていなかったので、ネットで探す事に…
 
 
しかし、昔の出来事なのと、おそらく僕が前にやってたラフブロと、Yahoo!ブログが無くなったので、写真が見つからないんです(;_;)
 



代わりと言ったら何ですが、なぜかこの方の写真が出てきましたお(;_;)
 
 
   


 














 

 


小野真弓さんです(;_;)




 
何でやろと思ってたら…
 
 
 






















昔、小野真弓さんとダンビラムーチョの大原くんが似てるとツイートした事があったからでした…(;_;)
 

 

 
 

   

















めっちゃ似てる…(;_;)
 
 




















僕は小野真弓さんが好きで、めっちゃ可愛いと思ってたのですが、その考えでいくとどうやら…
 
 
 






















大原くんの事もめっちゃ可愛いと思っているようである…(;_;)



 
 
 



 

 
  


 








ふにゅ〜(;_;)