R藤本さんと、今は一緒にお仕事させて頂いたりしてるのですが、僕がクズ過ぎて、めちゃくちゃ嫌われてコンビを解散した過去があるので、おそらくRさんは
「こいつにはこれ以上踏み込まない」 
というラインを決めてると思うのと、僕自身もまた調子に乗らないように、Rさんに必要以上に踏み込まないようにしていますお(;_;)
 
  
ですが、僕がまだ山梨住みます芸人をやりながら東京に通いでDB芸人ライブに出させて貰ってた時に、楽屋でRさんが
「温泉行きたいなぁ」
と言い出したので
駄目元で、半分ボケの気持ちで
「山梨には良い温泉がございますよ!」
と言ったら
「じゃあ皆んなで行くか」
と、レンタカーを借りて山梨に遊びに行く事に(;_;)
 

Rさんと、橋山メイデンさんと、スタジオカドタくんと、僕で行きました(;_;)
 
  

レンタカー代をRさんが出してくれて、Rさんの運転で東京から山梨へ…

 

山梨で昼食のほうとうを食べて、そのほうとう代もRさんが出してくれました(;_;)







そのあと温泉へ…






みんなで楽しく過ごして、フルーツ公園という、恋人の聖地とも呼ばれている景色の綺麗な所に行き、お土産を買ったり、ソフトクリーム食べたり満喫しました(;_;)
 

カドタくんと、メイデンさんと3人で動画撮ったり、写真撮ったりしてハシャいでいると…

 

 
Rさんが1人で花の写真とか撮ってたから、3人で笑いながら
 
「何で花の写真なんか撮ってるんですか!」
 
と突っ込んだら
 
「花を見てると癒されるんだよ」
 
と言ってきたので
 
「乙女か!
花なんか撮らないで、僕らと一緒に写真撮りましょうよ!」
 
と言ったら…
 
 


 
 
  

 

















「お前ら撮るぐらいなら花を撮った方がいい」
 
と言われました(;_;)
 
 
 
















そして、ぴっかりの家が見たいと言い出したので、本当は嫌だったのですが、芸人として話のネタとしていいかと思って、僕の運転で案内する事に…




 
 


 











そして、いざ着いて家の中を見せたら、部屋が散らかりすぎてRさんが思いのほかドン引きしてました…
 
 





















思ってた反応と違う…(;_;)





















そして、皆んなと一緒に見ると、僕も思ったより汚いなと感じてヤバい…
  
と思ってたら、メイデンさんがハシャいで写真とか撮り出したんで
 
「ヤバい!SNSでアップされる!」
 
と思って

「写真消せ!」
とかなりガチめにって言って、それでもメイデンさんは

「家入ろっと!ウンコしていいっすか?」

と言って入ろうとしたので、手の跡がのこるぐらいの強さで腕を掴んで

「止めろ!綺麗にしろといつも怒られてんだよ!山梨から出て行かないと駄目になるやろが!」
 
と必死で止めました。



Rさんは
「いや、だったら何で連れてきたんだよ」
とか
「お前が汚くしてるから悪いんだろ」
とドン引き…
 
 
 
 
 


 

 










ぐうのねも出ない…(;_;)
 


 





 










Rさんが
「帰って欲しいのか?」
と聞いてきたので、早くメイデンさんに帰って欲しかったので、静かにうなずきました(;_;)
 



 




 
 












あれだけ楽しかった旅行ですが、皆んな暗い雰囲気で帰っていきました…(;_;)
 






















時間がたつにつれ、ヤバいと思い出して、1人1人にラインで

「すみませんでした!
僕が間違ってました!」

と送ったら、カドタくんとメイデンさんが
 
「楽しかったです!ありがとうございました」
 
と返事くれしました…
 
 .
 
 
 








 












この優しさが逆に怖い…(;_;)
 
 
 

 


















でも、Rさんからは返事がありませんでした…
 
 
 






 













めちゃくちゃ怒ってるやん!

 
せっかく一緒に旅行に行ってくれたのに(;_;)
 

 










 












「でも、よくよく考えたら運転中だから返事返せないよね…」
と自分に言い聞かせて、返事をずっと待っていたら、夜中にRさんからラインが… 
 
 
 
 
 

 


 












 
 
どれだけキツいお叱りを受けても、甘んじて受け入れようと思ってたら、Rさんは文字は何も打たずに、写真だけ貼ってました…
 
その写真が…
 
 


 

 





 

 















Rさんがフルーツ公園で撮ってた花の写真でした…



 


 




 

















 

これを見て、思わず泣きました…(;_;)
 



 


 



 













確かに癒されました…(;_;)
 







 

  
 

  

 


 





ふにゅ〜(;_;)