有田プレビュールームありがとうございました!(;_;)
 


コロナがマシな時期に録って頂けて助かりましたお(;_;)
 
 
正直ナッパ様は活躍出来てなかったけど、この時期にゴールデンに出して頂けるなんて、感謝しかないです(;_;)
 

DB芸人を作ってくれて、育ててくれているR藤本さん、DB芸人に入ってくれて我々に出れる場を与えてくれたアイデンティティさん、いつもありがとうございます(;_;)
 

なんだかんだテレビはお金かけてるなぁという印象でした(;_;)
 
 
ぶっちゃけカットはされまくってはいるのですが、これだけお金を使って大胆にカットするのはさすがゴールデンというか、テレビで、しかもゴールデンで活躍しまくってる人達の凄さを感じますね(;_;)
 
 
この世界で爪痕遺し続けて活躍してる、みちょぱさんの凄さも改めて感じましたね(;_;)
 
  
いや、ナッパを指名してくれて、ナッパを応援してくれたから言ってるんじゃないですよ?(笑)
 
 
やっぱり声は通るし、ガヤも上手いよね(;_;)



可愛いだけじゃ生き残れないよね(;_;)
 
 

顔も性格も可愛くないおじさんは生き残れないお(;_;)
 

 



 

 
色々なジャンルの、実力や人気のある人達が集まって、無駄を削って削って作られてゆくのがテレビであるべきだし、だからこそ俺様たちは憧れるんですよね(;_;)
 
  
 
それにしても、みちょぱさんがドラゴンボール好きなようで助かりましたね(;_;)
 




最初の
ビーチフラッグ形式でのドラゴンボール争奪戦の、空からの景色は圧巻でしたね(;_;)
 
感動しました(;_;)



ただ、ベジータの
「巨乳走り」
と言われていた走り方を知ってる俺様としては
 
 
 
 
  


 

 
 








ベジータに走りで負けた時に心が折れたお…(;_;)


 


 
 
 
 
 

  
 

 
 


全く追いつける気がしなかった…(;_;)
 
 
 


     


  







 

ベジータ…
 
運動神経悪いフリだったのかよ…
 
 
と、VTRをよ〜く見てみたら… 
 
 
 
  
 

  

  
  

 

 




    
 
ちゃんと巨乳走りしてたお…(;_;)
 
 
 








 



 





俺様が遅すぎただけか…(;_;)
 
  
 

もうちょっと早いと思っていたが…
 
 
ショックだお…(;_;)
 
 
ただ、俺様の靴は今回運動靴じゃなかったので…
足元も前日の雨で滑ってたし…ブツブツ…
 
 
ベジータもだけど…(;_;)
 

 
カカロットが靴に穴が開いてたからもう一度走らせてくれと言った気持ちがわかるお(;_;)
 

 

競技ごとに誰が勝つか選んで貰う形式だったんだが、何と!
次の競技でみちょぱさんがこのナッパ様を選んでくれた…(;_;)
 
 
 








 








地球に来て良かったお…(;_;)
 





 
 

 







この俺様を応援してくれました(;_;)






 
 
 

 
 
 

 

女子の口から
 
「ナッパ」
 
って出るの、何かいいね(笑)
 
 




 
 







 


おじさんの口から出る
「ナッパ」 
と、女の子の口から出る
「ナッパ」
じゃ、言葉の輝きに雲泥の差があるお(;_;)
 


何か
「ナッパ」
という言葉がキラキラしてた…(;_;)
 
 

 

 




 

 


 

 

スーパーナッパってわけだ…(;_;)
 
  
 

 

    

 




      

 
みちょぱさんの口から出た
「ベジータ」
も、何かキラキラしてた…
 
 





 

 

 


 

 


「ベジータ」
がキラキラネームになったお(;_;)
 
 
 
 
 
  
 
 





 



キラキラベジータってわけだ…(;_;)
 


 
 
 


 

 


 






これからもっとみちょぱさんと絡んで、サイヤ人の名前を呼んで貰ったら…
 


再びサイヤ人の天下も夢ではないぜ!
 










 

 

    






 
次の、顔にストッキング被ってやる競技もたくさんの人が俺様を選んでくれたんですが…
 
 
 



 
 

   


 








頭に引っかかりがないからすぐに負けたぜ…(;_;)







  
  
 
  
    

  

 


 

不甲斐なくてメンゴ…(;_;)
 
 
 










 









あ、体重は78(ナッパ)キロだったんだけど、皆んな気付いてくれた?(;_;)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 












 
 
スパーキング!