例によってブログ書くネタが思いつかなかったので
#あなたのAKBどこから
というワードがTwitterのトレンド入りしたそうなので乗っかる事にしましたお(;_;)


 
僕はギリAKB48さんと絡ませて頂いた事がありまして、いしいさんとすでにコンビを組んでてまだ住みます芸人もやってなくて、R藤本さんにまだ全然嫌われてる時に、なぜか有吉AKB共和国という番組に呼んで頂いた事がありますお(;_;)




2人でネタを披露した後に、実はすでに解散してる事を伝えて
「何で解散したの?」
と聞かれて
「方向性の違いだぁ!」
と言って
「方向性全然一緒じゃねえか!」
と突っ込まれたのですが、ここでいう方向性の違いは、人間としての方向性の違いの事を言ってましたお(笑)
 
 

 
そのあとは、山梨住みます芸人になってから
SKE48さんが富士急ハイランドの高飛車という新アトラクションに乗るイベントがあって、その時に…
 
 
 
 


 
  
 

 











「乗り場はこっちですよ〜」
とSKEさんを迎え入れる仕事をしましたお(;_;)
 
 


 
   
   
  
 
  
    
 
  
      
   
    
 
 

 
 
 





んで、山梨住みます芸人になってからR藤本さんと、ベジータナッパで大阪チャンネルさんのYouTube企画でNMB48さんと、鬼越トマホークさんと、スパイクさんと伊藤こう大さんと、少しだけ絡ませて頂きました(;_;)
 
 
NMB 48の大阪チャンネルバスを追跡せよ(例によってTwitterからは見れないので、アメブロからかYouTubeで検索して見て下さいませ(;_;)



















このように薄〜く、AKBグループさんと絡ませて頂いた事がありますお(;_;)
 



 
 
 















ふにゅ〜(;_;)