最初は住みます芸人になるのを嫌がってた僕ですが、ネットが発達してるからどこにいても全国に発信出来るし、水曜どうでしょうのように、ローカルから全国区になる例もあるので頑張ってたのですが
途中で
「あ…無理だ…」
と思ったので、自分でYouTubeをやる事にしました。
 
THOGO(トーゴー)さんに、行列のできる法律相談所などの制作スタッフをしていた方を紹介して頂きYouTubeをやる事に。


ぴっかり高木とR藤本(ベジータナッパ)
ガチトーク


全力坂シリーズ。ナッパ


ぴっかりをさがせシリーズ


まちがいをさがせシリーズ


桝本コージさん出演
山梨認定ドライブ

ヤンキー界の重鎮
岩橋健一郎さんにも出演頂きました

ホラーも
廃墟に行ってみた
 
でも結局、撮影と編集をやってくれてた人が忙しかったのと、利益もないし全然撮影出来なくて、編集して貰う負い目もあるからやめる事に…
 

そして2019年の年末、住みます芸人辞めるタイミングで、自分でスマホで編集してやった方が気が楽だという事で、自分のYouTubeチャンネル
 
「ぴっかり高木の髪チューブ」
を作りました


47歳、今から勉強する事多くてほんまに楽しい!
 


かずみんさんや、田辺んジョニー、R藤本さんなど、色々な芸人さんにも出て頂いてます


コロナの影響などで撮れなかったりしましたが、今年はガンガン撮影していこうと思ってますので、皆んな見てね!

 
稲垣早希ちゃんとメル友だった時の話
転生したらナッパだった件
今日から俺は!!
ヤンキー研究部

ドラゴンボール探しの旅
クロちゃんで笑ったら即引退

ナッパVS餃子
ぴっかり高木山梨卒業
ベジータからの手紙
「お前がNo. 1だ」
まろに☆え〜るTVで炎上したお家をご紹介!
ミルクボーイさんものまね
冴羽獠と海坊主

えむぴかの人気企画が髪チューブ出張!
料理が出来ないぴっかり高木がカレー作りに挑戦!

他にもまだまだあるので
「ぴっかり高木」でYouTubeで検索して探してね!
 
チャンネル登録と、いいねボタン!YouTubeにコメントよろしくお願い致します!
 
盛り上がったらもっともっと面白い事出来ると思うので、よろしくお願い致します!
 
 
 










ふにゅ〜(;_;)