皆さん、ドッペルゲンガー現象て知ってますか?
 
生霊とも言われており、自分自身とそっくりなもう1人の自分が現れて、そのもう1人の自分に遭遇してしまったら死ぬとも言われています。
 
47歳にもなってくるとたくさん不思議な現象に遭遇する事がありますが、幸いにも僕はドッペルゲンガーと遭遇した事はありません。
 
 
しかし、不思議な事に僕がいないはずの場所で、僕に遭遇したと言われる事は多々あります。
 
 
山梨県住みます芸人をやっていた時によく言われていたのが
 
 








 

 
   







「南アルプスの開国橋で走ってましたよね!」
 
 



   
 
 
  
  
     


     


    









そもそも開国橋を渡った事ないわ!(;_;)
 
 

   
 


  















他にも親戚のおじさんに似ているとか言われた事もありますし
 
 
 



「アメトークに出てましたよね!」
 
と声かけられた時もあります…
 


 
    
     
  
   

     
 


   


 






 


    
  それ、キューティー上木さんやわ!
   

 











 

















他にも、知らない間に僕のドッペルゲンガーがR藤本さんと一緒に仕事してたりという事もあります(;_;)
 

 
       

 

 






 














 
 

 

 











 



 
他にも、僕のドッペルゲンガーの目撃例はたくさんあります(;_;)
 
 

 




 


  






























 








 

















福岡にもいたよねと言われた事もあるのですが、何の事やらさっぱり…
 



 

  

  


















 

 


 

















 

  


もし他にも僕のドッペルゲンガーを見たよという方はご一報ください…
 

 
 
 

 




 

 


 
 
  
  
 

  
 
 


ふにゅ〜(;_;)