2年前の、僕がまだ山梨住みます芸人をやってる時に、THOGO(トーゴー)さんがプロデュースしてるアーティストの中村ピアノさんが、東京の新宿でやるライブを観に行きましたお(;_;)
 




中村ピアノさんのMV

 

ラッキィ池田さん振り付け
ネコネコニャーゴ〜猫ひろし第1体操〜
 

 
 



何で突然そんな話をし始めたかというと、芸人のエル・カブキのエル上田さんが、自分たちのYouTubeでその日のライブと僕の事を話してた事がわかったからです(;_;)

 

僕もすっかり忘れてたんですが、話を聞いてそんな事もあったなと思い出しました(笑)

 
てか、昔ブログには書いたと思うのですが、Yahooブログで書いてた記事はYahooブログがなくなったと同時に全部消えてしまいましたお(;_;)
 
  
2018年の7月8日(ナッパの日)
ベジータ(R藤本さん)が
「ナッパの日は何か(イベントを)やるのか?」
と聞いてきたのですが、イベントがあるのか聞いてきたとはわからずに、ナッパで何かネタ作ってこいというフリかと思って、元々ピアノさんのライブには行く予定だったので、山梨県から新宿まで電車に乗ってナッパとして行く事にしましたお(;_;)
 




電車で知らない人に隠し撮りされて
「電車にナッパが!」
とツイートされたり、歌舞伎町でラッパーにラップ対決を挑まれたりして、ライブ会場へ…(;_;)

  

ライブ会場についたら、THOGOさんがエル上田さんを紹介してくれて、その後はお互い何となく離れて見てました(;_;)
 

元々僕は他人には全く興味がなく、自分にしか興味の無い人間で、誰かのファンになったり、応援した事のなかった人間なのですが、THOGOさんが人を応援する気持ちの強い人で、THOGOさんの事を応援している人も、THOGOさんがどんな活動してても応援するという方ばかりで、THOGOさんのプロデュースする間々田優さん、中村ピアノさん、美良政次さんも応援されています。
 
 
さらにそれぞれのアーティストのファンの方も、他のお2人も一緒に応援するという方達ばかりなので、推しの出番だけじゃなくて、最初から最後まで盛り上げて楽しまれているので、僕もそういった姿勢を見習うようにしてて、最初の出番の人からちゃんと見て盛り上げるようにしていますお(;_;)
 


 
この日は中村ピアノさんだけじゃなく、元モーニング娘。の福田明日香さんと、橋本真依さんも出てらっしゃって、橋本真依さんがMCがとても上手くてライブも盛り上がってて、お客さんに
「今日どこから来たの?」
と聞いてたのですが
「遠くから来た人いる?」
という聞き方をしていたので、もうこれナッパに対するフリやん!

と思って手を挙げたのですが…
 
 
続きは上田さんがめっちゃ楽しく言ってくれてるので、そちらからお楽しみ下さい!


ちなみに、この話に出てくる主催者がTHOGOさんで、ライブの後の話の、夜中にプロレス誘ってきた主催者もTHOGOさんです(笑)
 
その話もとても面白いので、是非見てみて下さい!
 
SNSのタグ付けからだとひょっとしたら見れないかもしれないので、YouTubeで
「エルカブキ元モー娘。」
で検索したら見れますお(;_;)
 




ベジータにネタにして貰いたくてナッパで過ごしたのに、まさかエル・カブキさんにネタにされてて、2年後に気付くとは…(笑)
 
 
行動はおこしてみるもんですね(笑)
 
 
 







 







ふにゅ〜(;_;)