知り合いに
「ぴっかりさん吉本辞めたの?」
 
と聞かれたから、何の事か聞いたら…


 

 


 
 
 

 








 







吉本興業のホームページに僕の名前が無い!?(;_;)
 
 




 



芸人で検索…(;_;)

 
 












いない!!





 
 




















いしいさんは!?
 
 
 















 



 



いる!(笑)
  






















 

ま…
まぁ…
 
佐藤浩市さんでも活躍されてるし…(;_;)






 












Rさんは?
 
 
 

 

 




 












まぁ、いますわな…(;_;)
 



 

 


 
 

 




 
他のDB芸人は!?
 


 
 





 



 







 
フリーザの
BAN BAN BANの山本さんと…



 


セルのスタジオカドタくん(写真無し)だけ!?(笑)
 
 

 

 

 

 


  


 




いくら、活躍してる人は他事務所が多いとはいえ、DB芸人これだけ!?(笑)
 
 
  

 
 


 

 
   




この人らはDB芸人というか…
 
何というか…(笑)





 
 

 

 

 


  


 




他の、山梨で活躍してる人らは?
 
 

 
 
 





 




 









 
さすが、ダンビラムーチョ!!
 



 
 

 


 
 





 

  
  
世間知らずさんは?
 
 


 


 

 



  
 

 





 
いない!




この人らが入ってないんやったら、僕なんか入ってる訳ないか…
 

 
 
 

 

 


 


 

 
 



 






と思ってたら…
 
 

 

やっぱりいたわ(笑)
 
 

世間知らズ
でしたわ(笑)
 
 
 
 
  



 

 
 


 





二郎さんが、芸人でも、落語家でも、DJでも見つからない!(;_;)
 
 
 





 
 

 

 








と思ってたら…
 
 


 
文化人枠でした(笑)
 
 
ランクが高かった(笑)


 


 
 


 
 
 

 

 

 

 



ひょっとして僕も…
 


 


文化人で検索… 
 
 
 
 
  











 



 

 
 

 





 
んなわきゃない(笑)






 






 




 









枠絞らずに
ぴっかり高木で検索してもいなかったお…(;_;)
 
 

山梨やDB芸人でお仕事くれてた皆様すみません…
 
 
僕、吉本興業に所属してませんでしたお(;_;)

 
 




 


 
 
 



 
 

 











ここで僕は思いました…(;_;)
 
 
 




 



 







 



 

 



 
 
 
R-1ぐらんぷり
アマチュアで出れるんじゃね!?(;_;)


 


 
 


 
 
 


 









 

 



ふにゅ〜(;_;)