元々太ってたんですが、コロナ禍で運動も何も出来ず、104キロまで太ってしまいましたお(;_;)
 

身長が158センチなんで、なかなかのデブです(;_;)
 

健康の為にダイエットしないとなと思ってた中で、まろに☆え〜るTVで、たろちゃん組の餃子とスパーリングをする事が決まりました(;_;)
 
 

 
 
 
 

 

 

  
 


 
僕は元プロボクサーです(;_;)
 
「ぴっかり高木」
というリングネームでやってました(;_;)
 
  


 

 
とはいえ、47歳で104キロ、運動も全くしていない…
 
 
まろに☆え〜るでも、今まで体力なさすぎて醜態をさらしてきました…
 







ベジータならともかく…
 

アマチュアとはいえ、ボクシングエリートで若さもあるたろちゃん組くんとスパーリングなんか出来る訳がない…



これはガチで痩せて体力作らなきゃと、ダイエットとジム通いを始めました(;_;)
 
 
若くないし、運動全くしてなかったので、身体の筋を痛めたりしないように、ルームランナーで歩く事から始めました(笑)
 
 
身体痛めてロケが中止になったらえらい事ですからね(;_;)
 

ダイエットする為に体重を把握しとかなければならないと、体重計を買う事にしたのですが、お金ケチってデジタルじゃなくて、アナログの針のやつにしたので、体重がめっちゃわかりづらく、写真にも撮れないので、かなり失敗しました(;_;)
 
 
あっという間にロケ当日になったのですが、全然体力が持ちませんでした(;_;)
 
 
ルームランナーで歩いてただけやもんね(笑)
 
 
でも、少し運動しただけでもだいぶ身体のキレは戻ったような気がします(;_;)
 



この動画は、R藤本の水曜はじけてまざれヨイショーのサタン王決定戦に出た時に、ノリで録った動画です(笑)
 
ボクシング企画の様子は、GYAO!のまろに☆え〜るTV超で見れるので、GYAO!はスマホで無料で登録と視聴が出来るので、是非見て下さいませ!(;_;)


 
あまりにも不甲斐なかったので、これからも体力作りとダイエットを続ける事にしましたお(;_;)
 
 
運動神経良いわけではないですが、運動音痴でもないし、元プロボクサーというハードルがあるので、動けないより動けた方がいいなと思いました(;_;)
 
 
体重も、一応キャラ的にデブの方がいいと思うので、ここから30キロぐらい落としても充分デブなので、今年中に体重を
78(ナッパ)キロにしようと、企画とかじゃなく、自分の中の目標で決めました(;_;)
 

 
幸い?
 
よろけて体重計思いっきり蹴ってしまった拍子に体重計が壊れてしまったので、デジタルの体重計を買う事にしました(;_;)
 

これがデジタルの体重計買って初めて計った体重かな?(;_;)
 
 
体脂肪とか計れるんですが、やり方わからないのでエラーになってました(;_;)
 
 
 








初めて体脂肪とかの計り方がわかった時には結構体重を落とせてましたね(;_;)
 
 
無礼講ダイエットという、オリジナルのダイエット方法を考えたのですが、それはまた来年YouTubeで発表致しますお(;_;)
 

今年何個かYouTube作りたかったけど、色々やらなあかん事多くて、結局来年にもちこしです(;_;)
 
 
すみません(;_;)
 


来年はガンガンにYouTube作っていこうと思うので、「ぴっかり高木の髪チューブ」
登録しといてね(;_;)
 



そして今日体重を計ったら…
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 78(ナッパ)キロ
達成しましたお!(;_;)
 


 
達成したご褒美にちょっと食べたのと、明日も食べる予定があり、年末年始も色々と食べる予定なので、あまり食べすぎて太らないようにキープしつつ、来年頭はもう少し落として、普通に食べて78キロぐらいをキープ出来たらいいなと思っております(;_;)
 

場合によっては、もっと動けるようにもう少し体重落とすかもですが、筋力つけながらキープがベストかなと思っております(;_;)
 


僕は泳げないので、来年は水泳にも挑戦しよかなと思ってます(;_;)
 
  
らいね3月6日で48歳になってしまいますが、48歳の限界に挑戦しますお(笑)
 
 

YouTubeで、色々なスポーツや、体力系に挑戦するのもありかなと思ってますお(;_;)
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
ふにゅ〜(;_;)