昨日はぽこちゃのクリスマス生配信に来て頂いて、ありがとうございました(;_;)
 
お母ちゃんにもプレゼントを送って、電話も出来て、山梨でお世話になった書道家の望月大耿(もちづきたいこう)先生からも電話頂きました(;_;)
 
 
テレビ電話で(笑)
 
 
面白い時代ですね(笑)
 
  
お孫さんに
「大月のパパ」
と呼ばせてるようなんですが、僕がヒゲはやして痩せてから、お孫さんさんが僕の事を
「大月のパパ」
と呼んで困るとの電話でした(笑)
 
 
電話の向こうにはお孫さんもいて、僕を見て…
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
    

 

 
 

 
 




「パパ!」
 
と言ってました(笑)
 
 


 





 




 

 

 


それはまた意味が変わってくる(笑)
 


 


 

 



  
  
 
  
  
 

  
お母ちゃんも元気に過ごしてるみたいで良かったですお(;_;)
 
 
ぽこちゃも楽しく配信させて頂きましたお(;_;)
 
 
僕今年は自分のやりたい事しかやりませんでした(笑)
 
 
基本理念がユーチューバーと一緒です(笑)
 







 
年末年始はやらなあかん事いっぱいあるので、ぽこちゃは今年は29日(月)だけの配信になると思います(;_;)
 
 
ぽこちゃでも、ブログでも今年を振り返って、来年に備えます!
 
 

 
 


 
 
 
 







俺は誰にも縛られねぇ!


誰の命令も聞かねぇ!
 
 
俺は喰いたい時に喰い!
 
 
飲みたい時に飲む! 
 
 
俺はあの雲のように、自由気ままに生きるのよ!!

 

 
皆んな!
残り少ない人生、好きな事だけして生きようぜ!

 




 
 
 
ふにゅ〜(;_;)