野田クリスタルさん、カッケェなぁ…
 
あんだけムカつく事言われて、これだけ大人な事言って笑い取るってなかなか出来ないよね(;_;)
 
 
 

ゆにばーすの川瀬名人さんが、この件でTwitterでずっと荒らしの連中と正面から闘ってて面白いから、是非見て下さい(笑)
 
 

 
 
どんな世界でも、新しい事や革命を起こす時は、周りに理解されずに騒がれる物だと思うのですが、今回がまさにそれですね(;_;)
 

お笑いやってる人間からしたら、めちゃくちゃハイレベルで面白かったお(;_;)
 

それにしてもM-1とR-1の二冠なん、めちゃくちゃ格好いいよね(;_;)
 

賞レースで勝ち進むの無理とか、諦めたとか言っても、やっぱり憧れますわな(;_;)
 

同じお笑いでも、落語や漫談、漫才、コント、歌ネタと色々あって、芸人でもボケ、ツッコミ、いじる芸人、いじられる芸人、トーク得意な芸人、リアクションが得意な芸人とか色々いるから面白いんですよね(;_;)
 
  
テレビやお笑いは、なんでもありじゃなくて、モラルや規制があって、その中で闘って、ドンドン新しい事を生み出して進化してるから面白いんだと思います(;_;)
 

 

 
これだけ騒がれるという事は凄い事ですよね!
 
 
本当に悲しいのは… 










 

 
 

 

 

 

僕みたいに、誰にも騒がれない人ですお(;_;)
 
 
 



  





 

 


 
 




 
ふにゅ〜(;_;)