メリークリスマス!
 
皆さん、コロナですがクリスマスはどうお過ごしですか?(;_;)
 
 
1人ぼっちの寂しいクリスマスを過ごしてませんか?
 


そんな方はご安心下さい!






 
 




 

 
 
 
 

 
 


 

 

僕は47 年間、彼女と過ごす事なく過ごしております(;_;)
 


 
 
 




 


 








 

池乃めだかさんじゃないけど
 
「見下〜げて〜ごらん〜夜の〜ほ〜しを〜♪」
 
 
 


 
 













 



クリスマス、幼少期は親と過ごして来ました(;_;)
 
 
世の中には、過ごしたくても自分の親と過ごせない方、自分の子供と過ごしたくても過ごせない方、ろくでもない親に育てられた方、国とか住む場所によってはクリスマスなんか祝ってる場合じゃないという方とかが存在してらっしゃると思うので、そういう人と比べたら家族と普通に過ごせるというのは幸せな事なんだと思います(;_;)
 

普通の家庭で、貧乏ながらもどちらかというと甘やかされて育ってきたと思います(;_;)
 

 

ですが、普通の家庭に育ったのに
「クリスマスなのに恋人と過ごす」
という、普通の人が当たり前に体験してる事を出来てないというのも、なかなか辛うございます(;_;)
 
 
R藤本さんとコンビ組んでた時が、僕の人生で1番ちやほやされてた時期なんですが…
 








 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 



その時期でもクリスマス過ごす相手おらんかったから辛うございました(;_;)
 
 
 
 
 
 
 

 


    
 
  
 
 
 


 

 
大阪ってお笑い文化が根付いてるから、売れてない芸人でもモテるんですよね(;_;)
 
 

なのに、僕はモテなかった…(;_;)
 

 
あんたの行動じゃモテないよとよく言われるんですが…
 
 
    
  
 
 

 
 
 
 
  
  

 
 
 

 


 



モテなさすぎて、私の人格は壊れたのです…(;_;)
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 

 


 



 
モテないから人格が壊れたのか、人格が壊れたからモテないのかは、タマゴが先かニワトリが先かって話になりますが…
 
 


 
 
 
 
 

 
 

 


 

 





そもそも不細工なんで、モテやしませんお(;_;)
 
 
 

 
 
 

 
 
    

 
 







山梨住みます芸人の時も、お金払ってクリスマスイベント呼んで貰ったりしてましたが
 






 
 
 
  


 

 
  

 

 

 

 

 




 
プライベートでは誰も呼んで頂けませんでした(;_;)


 
 
 

 
  
 

 
 
  
  

 




人生で見た目が1番マシな時期も駄目でした(;_;)



 
 


 


 

 

 








 




 

 
大阪で芸人活動してた時に、今は阪神ユーチューバーをされているマナブ18号さん





と、山梨にも遊びに来てくれた桝本コージさん


のコンビ
「ハレンチトースト」さん
と仲良くさせて頂いていたのですが
 


マナブ18号さんが
「クリスマスに女と過ごすなんか寒いから、クリスマスは男3人で遊ぼうぜ!」
と言ってきたので、彼女がいない僕はもちろん、桝本さんは彼女との予定を断って、桝本さんの家でケーキ買って待ってたら、マナブさんから電話が入って…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 


 





「今狙ってる女の子と遊びに行ける事になったからごめん…」
 とブチられたので…

 
 
 
 
 
 
 


 
 

 


 
 
 
 
  


 

 

 
桝本さんと2人でM-1見ながらケーキ食べて過ごしました(;_;)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
次の日マナブさんから… 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
  

 

 

 
「振られてもうた…
やっぱり、クリスマスは男と過ごすのが1番やわ…
ごめんね…」
と電話がありました(;_;)


 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
  
 

 

 
 
 
 
 
そんなマナブ18 号さんが、R藤本さんが僕とコンビ組んでた時に、みんなとバーベキュー行ってたらしく、その時にRさんが皆んなに
「ぴっかりと解散しようと思うのですが、どう思います?」
と相談したら、皆んなが
「あんな奴とは解散した方がいい」
と言った時に一緒になって
「解散した方がいい」
と言ってたと聞いて
「あんたも解散した方がいいって言ってたらしいなぁ!?」
と詰め寄ったら…
 
 








 




 


 






「ごめん…
皆んなに嫌われたくなかってん…」

と、素直に謝ってきた憎めない人です(;_;)
 
 
























 
 
ふにゅ〜(;_;)