2020年
12月20日(日)
DB芸人ネタ祭り
でしたお(;_;)
 
いやぁ…
 
 
楽しかった…(;_;)
 
  
久々のお客さんの前でのネタで緊張しましたお(;_;)
 
 
 
何が緊張するって…
 
 
 


 
  
 
 
 
  
 
   
  
 
 
     

   
 

 
ドラゴンボール芸人ライブという、めちゃくちゃどホームなライブって、滑った時想像したらめっちゃ怖いから緊張します(;_;)
 
 
 
 
 
 
  
 
  
   
  
 


 
 

 
  

 
僕がやったピンネタは…
 
 
 
 

 
  


 

 
 

 
 
 
 
    
 
 「さよならナパえもん」
でしたお(;_;)
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
    

 
 
 
こんな面白い見た目で、滑る事あるんや…(;_;)
 
 
 
 
  
 
 
 
 
   
    
 

    
  
    
 
 
R藤本さんには
「ナッパでも、ドラえもんでもなく、ぴっかり高木だったからなぁ…」
と言われました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
     

 
  



まぁ、今回はウケるというよりも、お笑いライブでお客さんにドラ泣き…
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
いや、ナパ泣きして貰おうと思ってましたお(;_;)
 




 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
皆さんの心には、何が残ったでしょうか?(;_;)
 
 
 
 
 

 
 
  

 


 


 


僕って、滑った時ってめっちゃ時間かけてやってまう癖があって、何回も練習して時間内におさまるようにしてたんですが…
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 

 

 

予定時間より50秒過ぎてたみたいです…(;_;)
 
 
 
 

 
 


 
 

 
 

  
 

 
すみませんでした(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
  
 
絶対ストップウォッチの故障だぜ!
 
 
間違いだ!!(;_;)
 
 






 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
前に、オール巨人師匠が出てるライブで、巨人師匠が飛び出しで急いでた時に、5分ネタで出させて貰った時があったんですが…
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 

 
 

  
 
 
  

 
 

 

 
 

 
15分ネタやって、めっちゃ怒られた事があります(;_;)
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
     


「ウケてるんやったらともかく!」
と言われました(;_;)
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 

 
 
  



 
 
 
その後巨人師匠に
「ウケてるんやったらともかくは言い過ぎた…
ごめんな…」
と謝られて、逆に申し訳ない気持ちになりました(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
    

 
 

巨人師匠に謝罪をさせる日が来るとは思ってもいませんでしたお(;_;)
 
 
 
 
 
 
   
 
  
 
 
 

   

 


こないだDB芸人で仕事あった時に、R藤本さんと、アイデンティティの田島さんに
「ヒゲはやさないんですか?」
と、たまたま別々に言われたので、DB芸人の二大巨頭がそう思うって事は神のお告げだと思って、ヒゲを生やす事にしましたお(;_;)
 
 

ヒゲ生えるの遅いし、実際生やしてみると…
 






 
 
 
 

 
 

 
 
 

 

 
めっちゃ白髪が生えてきましたお(;_;)
 
 
 
 
 
 

 

 
 







老けたなぁ…(;_;)
 
 
  
  
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 

20キロ痩せたし、昔に戻ってきたとは言われましたお(;_;)
 
 
 

 
昔は
「格好良い」
という理由だけでアゴヒゲも伸ばしてましたけどね(笑)
 
 
 
ただ、これから別のキャラもやらなあかんという事でまたヒゲを剃る可能性が出てきました(笑)
 
 
ヒゲ薄いとはいえ、ヒゲはまた生やせばいいし、描けばいいから、状況に合わせて生やしたり、剃ったり…
 
 
お笑い界のロバートデニーロ目指しますお(;_;)
 
 
 

でも、お笑いの為に髪の毛を生やしたりは絶対しません(;_;)
 
 
格好悪いんで(;_;)
 
 
やっぱ、ダセェ事やりたくないよな?(;_;)
 


 
 
どうせ売れねぇし、笑いも取れねぇし、人気も出ねぇし、残り少ない人生好きな事だけして生きていくぜ!!(;_;)
 
 
 
たろちゃん組(なんちゅう名前や)の餃子(チャオズ)とナッパで
「餃子のうらみ」
というユニットネタをやったお(;_;)
 
 
めちゃくちゃ楽しかったお(;_;)
 
 
 
 
たろちゃんが考えた方が面白くなりそうやけど、先輩やから頑張ってネタ考えました(;_;)
 
 
あ、たろちゃんは山梨県出身で、元ボクサーですお(;_;)
 
 
GYAO!のまろに☆え〜るTVで、たろちゃんとボクシング対決してるから見てね!
 
 
GYAO!はスマホのアプリで無料で登録、視聴出来て、アーカイブ(録画)も残ってます(;_;)

 

たろちゃんは、井上尚弥さんと試合した事もあるんだぞ(;_;)
 
 

一緒にネタ合わせして、たろちゃんにもアイデア貰ったりして、楽しいネタになったんじゃないかと勝手に思ってますお(;_;)
 

 
ただ、もっとウケたかったんですが、僕がツッコミをやったんで、叫びすぎて笑いを逆に消しちゃったり、聞き取りづらいところとかもあったんじゃないかと自分でやってて思いました(;_;)
 
 
てか、1番のミスは…
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 

 
  
 
 

 
 

 

スカウターつけてやるネタなのに、スカウターつけるの忘れてた事です(笑)
 




 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


 


 

 

絶対何かの間違いだ!!
 
 
 
ぴっかり高木の故障だぜ!!!(;_;)
 

   
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 

   
 
 
 
 
 
     
  
 
ふにゅ〜(;_;)
 
 
 
オマケ
 
「ソーシャル天さん…」