迷惑系ユーチューバーのジェイクポールって人が、元UFC王者コナーマクレガーに52億円ファイトマネー出すからボクシングの試合しろって言ってるみたいですね(;_;)


また変なユーチューバーが出てきたと思ったら、前回ブログに書いた、樹海で撮影して、お金積んでフロイドメイウェザーと試合するユーチューバーのローガンポールの弟だってさ(;_;)
 

 
兄弟揃って品が無いなぁ(;_;)
 
 

 
金はめっちゃあるみたいやけど(;_;)
 
 

 
 
 
てか、兄弟で人気ユーチューバーで、そんなに稼げてるのかよ!
 

 



世も末やなぁ(;_;)





そら、みんなユーチューバーになりたがるわ(笑)
 
 



 
しかし、この世には、金では買えないもんがあるんだよ!!
 
 

 
 

 
 

 
 



 





それは!
 
 

 
 

 
 

 









 
金メダルと、チャンピオンベルトと、戸愚呂弟の品性だよ!

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 

お金は欲しいけど、品性までは売りたくないもんすね!


戸愚呂兄さん!

 

 
 
弟やけど、兄さん!

 
 
 
 



フロイドメイウェザー兄さんは売ったけど(笑)
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

まぁ、R藤本さんがこの記事みたら
「どの口が品性を語ってるんや」
て言われそうやけど(笑)




 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

  
 
 
 
前々から不思議なんやけどYouTubeってどこからそんなにお金出てるん?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
   

 
 
 
 
僕もYouTube頑張ろ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
   
 


 


  
あ、52億あげるから僕とお笑い勝負したいってユーチューバーいたら声かけて下さいね!(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
    
 
  
 

 
 
  
ふにゅ〜(;_;)