今回はいつもと趣向を変えて、僕がまろに☆え〜るTVの忘年会の回で披露させて頂いた、シルエットクイズでお楽しみ下さいませ(;_;)
 
 
今回はかなりの難しさなんですが、皆んなわかるかな?

 
 
何のシーンかまでわかった君は、かなりの漫画通だお!(;_;)/
 
 
ネタバレになるからコメントとかに答えてを描いちゃ駄目だぞ(;_;)
 
 
 
さぁ、下のシルエットの絵が、何のキャラクターの絵かわかるかな?
 


シンキングタ〜イム!!
 
 


 


 



 
 
 
 


 
 
 

 
 
 

チクタクチクタク…
 
 





 




 

 





 









正解は…
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 

 
 

 




 






HUNTER×HUNTERの天空闘技場編で、念を使おうとしたズシに怒るウイング師範代でした!
 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 



 


 
 
 



ふにゅ〜(;_;)