コロナが流行ってしまってから、皮肉にもネットでの活動が中心になってしまいましたね(;_;)
 
 
YouTubeや生配信をやる方も増えましたし、オンライン飲み会、テレビもリモート出演になったり、今年は活動状況が大きく変わりました(;_;)
 
 
てか、去年から令和に変わって、山梨住みます芸人卒業して東京に来て、コロナになるって、どんだけ激動の1年やったんや…(;_;)
 
 
山梨の仕事無くなって、さらにコロナでほとんど仕事がなくなってしまいましたお(;_;)
 
 
それでもまだお仕事呼んで頂けるのはめちゃくちゃ有り難いですね(;_;)
 
 
 
まろに☆え〜るTVさんや、それって!?実際どうなの課さんにはこんなわたくしを出演させて頂いて、とても感謝しております!
 
 
何より…
 
 
 





 



 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

R藤本様のお陰でございます(;_;)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
 
まぁ、名前出したらキリがないぐらい色々な方にお世話になっております(;_;)
 
 
 
アナログなわたくしですが、今年は吉本の社員さんや芸人さんとオンライン飲み会させて頂いて生存確認をしあったりもしました(;_;)
 
 
Rさんのニコニコ動画の番組、水曜はじけてまざれにもリモート出演させて頂きました(;_;)
 



 
そして、有難い事に、それって!?実際どうなの課にもリモート出演させて頂きましたお(;_;)
 


 
 
 
リモートとはいえカメラが必要なので、わざわざスタッフさんがカメラを持ってきてくれました(;_;)
 
 
 
 
 
そして僕は個人的にぽこちゃという生配信サイトを毎日やらさせて貰ってますお(;_;)
 


 
なるべくご近所さんに迷惑がかからないように、入り口で配信させて頂いております(;_;)
 

カラオケ機能もついているので、配信中にビートたけしさんの浅草キッドを歌っていたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
どうなの課のスタッフさんがやってきて、めちゃくちゃ恥ずかしかったですお(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 

 
  
 
 
 
 
ふにゅ〜(;_;)