「真備町歩けば」近くの本屋さんで見付けて来ました。

 

 

「思い」が変われば手に取る本も変わるんだな!って改めて思った。

 

サラリーマン時代には決して手には取らなかっただろう…自分の住んでいる地域の事なんて何も考えてなかったし、私に「うつ病」の経験が無かったら手には取らなかったと思う。

 

「うつ病」の経験がもたらした影響は人生の価値観を変える大切なものだったよね。

 

今や「世界正福」を目論むピッカリ♪親父になって「うつ病」になれた事に感謝してまぁ~すぅ♪

 

今日も「世界正福」に加担してくれる仲間を探してまぁ~すぅ♪

 

「世界正福」の道への第一歩は地元「まび正福」からでしょ!!

 

先ずは「まび正福」加担者募集中ぅ~でぇ~すぅ♪\(^o^)/