大阪フェスティバルホール1日目に参加して来ました爆笑爆笑

お天気が抜群に良く、もう暑くて暑くて🥵

今回は行きたいところがあって、グッズはお友達にお願いして会場に着いたのは16:30を回っていました

とりあえずなんか食べようと下のカレー屋さんに入り、ビール🍺



もう暑すぎて飲まずに居れるかと言った感じで😅

15分くらいでハヤシライスとビールをかき込み階段下へ

なんとか皆さんにご挨拶して、「スタンプ押しに行って来まーす」と入場したら、スタンプ長蛇の列😱😱😱

え?これはグッズとスタンプ、別々に並ぶシステムだったのかしら?

18:00ギリギリのところで順番が回って来たのだけど、ハイペースで押されているせいか色が薄い!

2つとも上手に押せず😩

ダッシュで席へ向かい、即開演という感じでした

 

今回はちょこっとネタバレ致します

微注意ください⚠️

 

 

ライブが2週間ぶりというお三方は昨日も絶好調‼️

艶々のサラミー

髪をフリフリ、息も上がらずぴょんぴょんしながら歌うのは、一般的にはあり得ないだろと思う

なんて元気な70歳‼️

なんて美しい70歳‼️

フェスティバルホール3階席ど真ん中は、結構揺れました

Takamiyと一緒にみんなも飛んでたのね

 

桜井さんの美声は全く衰えることなく、艶やかで美しく、とてもパワフル‼️

聴いてると伸びゆく美声にこちらの背筋がスーッと伸びるような不思議な感覚

もうすぐ古希の声とは思えない美しさ

 

坂崎さんは・・・ちっちゃくて可愛かった🥰

 

サイドからの登場は、Takamiyだけでなく桜井さんも

Takamiy&桜井劇場炸裂笑い泣き笑い泣き

 

活動停止なく50周年続いているのはすごい話で、

桜井さんが自分が我慢してるからもってるんだ的なことを言ったら、

会場から盛大な拍手が🤣

みんなわかっておるのですよ🤭

 

例のモノは、お手本がTakamiyなので、全く当てになりません💦

最初を逃すとなかなか正確なパフォーマンスに戻れずグダグダに

あれを踊るにはちょいと狭いですね

確実にミッションクリアするには、しっかり練習して、Takamiyに釣られない強い精神力が必要です

でもまぁ適当でいいんじゃないか?楽しいし😄

 

100歳になってもなあの曲で、Takamiyにギタートラブル

ちょうどギターソロにかかるところで、ギターがない状態だったのに

ギターソロの音が出ている‼️

どうやら、ただすけさんが音を出してくれたようです

すごい😳!!咄嗟にこんなんできる???

プロってやっぱりすごいんだなぁ👏

 

最後の曲では上からあるものが・・・

前はなかったと思うけど

曲にマッチしていて良かったです

 

最後にTakamiyの投げ💋いただきました😍😍

春ツアー3本目にして初ゲット‼️

ありがたやありがたや🙏

 

終演後には一人で淀屋橋駅に行き、一人で新幹線に乗れました

私、成長したわ〜爆笑爆笑

 

最高のライブ!!

とても楽しい1日でしたおねがい