4月29日(月)祝日 浜松公演(アクトシティ浜松)に参加してきました‼️

普段から車で行くことの多い浜松ですが、今回は一人なので在来線で行くことにしました

 

今回はすでにグッズは購入済みだし、お友達がグッズを買えた頃に行って、スタンプ押せばいっか・・・・くらいに思っていたのですが、魅惑的なお誘いをいただき、朝から浜松へ

 

乗換電車に並んでいたら、アル中さん発見

浜松までご一緒させていただきました

おかげさまであっという間に浜松に着きました




 

魅惑的なお誘いは、静岡名物「さわやか」です

駅前のさわやかは大行列が必至ですが

開店前にお友達が並んでくださり、オープンと共に入店することができました

感謝感謝です🙏🙏










 

この日お誕生日のお友達のお祝いを兼ね、みんなで乾杯

乾杯の音頭をお店の方が取ってくださるんですねぇ

人気店なのにサービスがきめ細やかで、これも人気の理由かもと思います




アクステの山がすごい🤭

美味しいハンバーグに大満足😋



お昼前に食べ終わり、グッズ列へ

ここで静岡班をはじめ皆さんとご挨拶ができました

少し離れたところにあるツアトラも無事発見






14時に他のお友達に会いに浜松駅に戻り、カフェでプリンパフェ

硬いプリンでとても美味しかったのですが、途中で甘すぎて完食できず




 

アクトシティに戻って、スタンプに並びました

予想通りのウナギ




どこのデザインも可愛いよねぇ

グッズ列は京都ほどでは・・・って感じだったけど、例のものはやはり販売開始から40分くらいで売り切れてしまったようです

販売開始を30分早くしてもらえたようですが、2時間半以上並んで欲しいものが買えないのは辛いですねぇショボーンショボーン

 

話題は「夏イベどうする??」←結論出ず😓

 

ライブは定刻通り開始、公演時間は2時間40分

北海道帰りも何のその❣️

お三方、絶好調な感じでした😆😆😆


テープの降ってくる素敵なお席で堪能爆笑爆笑爆笑

最高のライブでした‼️

 

終演後、汗だくだったのでビール🍺飲みた〜い❣️

お泊まり組のお友達と浜松餃子を食べに行ったのだけど、行列で、居酒屋に変更








実はこの日初対面だったのですが🤭、実は同い年だとわかり、意気投合

とても楽しい時間を過ごすことができましたおねがいおねがい

 

朝から夜まで、楽しい一日を過ごすことが出来ました

ありがとう{emoji:004_char3.png.ウインク}