風の時代・冬 大阪城ホール に参加しました‼️

2023年全てのライブが無事終了

皆様、お疲れ様でした

全て終了しましたので、ネタバレ有りで報告します

不快な方は、閉じてください

 







 

今回ホールは縦仕様で、立ち見も入ってガチ満員‼️

かつてを思えばすごいことですよね〜ニヤリ

 

オープニングは春ツアーを彷彿させるハードナンバー

結成50周年も俺たちは攻めていくぜ!!という決意表明のようでしたね

春は「鋼鉄の巨人」今回は「ジェネダマ」でした

 

「風の時代」今年のメイン曲、秋ツアーと同じ位置

 

坂崎さんのご挨拶の後がすごかった!!

「フラレボ」

「夢よ急げ」

「二人のSEASON」

お三方が交代で端とセンターステージへ

序盤でこんなに動いてくれるんですか!!

夢よ急げ、久しぶりじゃない??

「ぬぉぉぉぉラブ」って変な声出ちゃった

耳元で囁いたのは「好きだぜ」?「好きだよ」?

どっちだっけ??

 

メンバー紹介でTakamiyが桜井さんのいるそでに突撃、桜井さんが逃げるDASH!

暗い袖で桜井さんがちょっと転んだ?挟まった?とかで、胸を打ったらしい滝汗

「だってホリの深いヤツが追っかけてくるんだもん」

「そりゃ怖い、ホリが深くて髪が長くておじさんかおばさんかわかんないヤツが来たら」

肋骨折れてないかしら??ガーンとヒヤヒヤする我々を尻目に

「いいじゃん今日で終わりなんだから、やりなよ、折れてても最後だから」みたいなこと

坂崎さん言ってた←ニコニコして鬼笑

Takamiy幼稚園で走り回る5歳児だった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お座りタイム

アコギの掛け合い堪能曲に圧倒され、「俺叫んでる?」なGLORIOUS

「眠れない人、この曲で眠れますよ」時の方舟←寝れんてあせる

あ、でもこの曲でお手洗い行ってた人居た笑

 

超絶かっこいい「宇宙戦艦ヤマト」

AGRからハードナンバー2曲

 

アンコール1

またさきトリオ解散します

「えーーーーーーーっあせる」←解散撤回、来年もやるって

じゃコッキーズは??


売れ残りのまたさきタオルで作った特攻服

おかげで全部売れたらしい

よかったね、部長

 

「ディスタンス」

「S&T」

「トラベリングバンド」

私に狂えと言ってる??

春ツアーでもあったこの並び、ヤバすぎる!!爆笑爆笑爆笑

 

アンコール2

コミックソングの後の「至上の愛」

 

アンコール3

「俺たちは勝つぞ!!」からのVictory

わぁ〜Victory大好き!!久しぶりに聞けたなぁって思ってたら

会場内にポツポツとフラグが!!

あなた方、毎回一式持ってきてらっしゃるの??

すごいな!!ってそっちの方がびっくりしちゃった

 

最高の締めくくり、楽しかった‼️

 

公演時間は2時間45分くらいかな?

3時間は切ってました

全国からイベンターさんが集まっていたそうなので、終演後は打ち上げかしら?

そうそう、イベンターさんたちいっぱい地方のお品を持ってきたのに、名古屋だけ天むすだったってクレーム笑

天むすおいしいよ〜チュー

 

終わってから、そういえばTakamiy飛ばなかったねって

それからプレミアムのお知らせもなかったよ

まだ詰めてる途中なのかもね

気長に待ちましょうウインク




武道館のヒラヒラと、今宵のテープ

いただきました

ありがとうございます😊