けむたい姉とずるい妹

 

ソリの合わない姉と妹

お互いの苦悩を知ることでやっと理解ができ、許せたと言っていいのかな

愛なのか執着なのか

3人とも誰かに依存することなく生活できるようになって、いい感じで終わったかな

「不倫相手は妹の旦那」というキャッチコピー、韓国ドラマだったらドロドロだろうけど

ここには恐ろしく性格の悪いやつがいるわけではないので、不快な感じはなかったです

 

推しが上司になりまして

 

ガチ推し活人間としては夢のようなお話

果たして自分が愛しているのは、推していたトウマなのか、上司である修一なのか

自分に置き換えたら・・・と思って見ていても、なーんかなぁ

そもそも、片寄涼太が全く好みのお顔でなく、鈴木愛理ちゃんがかっこいいかっこいいと萌えるのに、共感できない

ゆりあんレトリバァがガチで無理!!

痩せたかもしれんが綺麗にはなってない

放送時間的に仕方がないのかもしれんなぁ・・・と思えることが色々あって、評価は低めになってしまいました

鈴木愛理ちゃんは可愛かったです

 

うちの弁護士は手がかかる

 

今回一番よかったかな

ムロツヨシの独壇場となるところ、個性の強い方々が上手に支えていた感じ

江口のり子さん、嫌な女やらせたら日本一やわ

最後の最後に志田未来ちゃんと浅香航大さん出てきた

色々綺麗に解決して、見終わりスッキリ

続編あったら見たいな

 

セクシー田中さん

 

とにかく木南晴夏さんがとっても綺麗でした

スタイルもとっても良くて、ベリーダンスもとても上手

自分に全く自信がなくて、でもベリーダンスしてる時は別人になれて

でもでもやっぱり自信がない感じだった

最後留学から戻った時は、自信に満ちあふてて、今後の笙野との関係もうまく行くのでは?と思わせて終わり

同じメイクで同じダンスをしているのに、この演じ分けが見事だなと思いました

高橋メアリージュンのぱんぱんな感じも、一介の習い事の先生ぽくてよかったわ

 

今回完走したのはこれだけ

なんか、血が出たり悲劇だったりするのは見られる精神状態じゃなかったかな