なんとか富士山が見たい!!と思い、三保の松原へ










すごい松、何をどうひねくれたらこんな生え方するんだろ


富士山は🗻






見えず😭😭😭

 

帰りに焼津の魚センターへ








お店はたくさんあったけど、売ってるものは清水港と大差なく

なんなら清水の方がちょっと安いなぁって感じだったけど

300円のマグロの佃煮を2個買おうとしたら、「500円でいいよぉ」ってまけてくれた

言えば結構まけてくれるみたいだったよ

 


2日間、富士山はホテルからチョロっと端が見えただけ



新幹線で遠征に行く時も、見えないこと多い

必ず見えるものではないってのが、富士山の特別感が増す理由なのかも

 

リベンジすっかんなー待ってろよ静岡!!

 

以上静岡旅でした爆笑