全3公演終了しましたので、私が参加した24日の感想を綴ってみたいと思いますウインク

 

お席は1階スタンド最前列という良席をいただきましたラブラブ

 

立てないのかな?と思ったけど大丈夫でした

 

オープニング

 

照明が落ちオープニングSEが流れ始めた時点で既に泣けてきて

 

まばゆい光の中に立つお三方を見たときには滝涙笑い泣き笑い泣き

 

2年間の想いが爆発しましたスター

 

そしてオープニング曲は大好きなOrionからの招待状

 

嬉しかったなぁ爆笑

 

恋の炎ではHey!Hey!言うのですが、坂崎さんが口に人差し指を当てて「シー」って声を出さないように誘導して

 

みんな静かに拳を振るのみ

 

でもね、みんな心の中でHey!Hey!言ってって、心の中では聞こえてるの

 

それはアルフィーさんたちも同じだと思う

 

だから、違和感とか物足りなさはなかったです

 

4曲目にはSWEAT&TEARS

 

こんなに早くこの曲を聴くことになるとは!!

 

あなたに贈る愛の歌

 

優しくも力強いTakamiyの声が染み渡ったなラブ

 

MCで星降る街角のカラオケ

 

Takamiyと桜井さんのデュエットで、二人が手を繋いでラブラブラブラブ

 

一体何を見せられてるのか笑

 

もう一度ここから始めよう

 

まさに今回のイベントにふさわしい

 

Final Wars!

 

今回のオミクロン株が最後のコロナ禍になることを祈って

 

はじまりの詩

 

やはりこの曲は泣ける・・・・・と思ったら、ちょっと桜井さんの声の調子が汗うさぎ

 

アンコール1

 

恋人たちのペイヴメント

泣かないでMy Love

Love Never Dies

 

お三方1曲づつの愛の歌のメドレー

 

THEALFEEからの愛のメッセージでしたね

 

聖夜ー二人のSilent Nightー

 

ついに聴けたこの曲、お手手フリフリ綺麗に揃っていて圧巻の景色でした飛び出すハート

 

アルフィーさんもこれが見たかったんだろうな

 

とても楽しかった爆  笑爆  笑

 

Stand Up Babyー愛こそすべてー

 

個人的には一体何年ぶりだろ?

 

おーーーーーーーーーーーーっびっくりびっくり!!

 

って心の中で叫びました

 

JUMPして、ステージの端から端まで間奏でTakamiyが走り、まだ走れるぞ!!

 

かつてほどのスピードではないとはいえ、直後に歌うのに息も上がらず影響なし

 

さすが!!

 

 

アンコール2

 

確かにFor Your Love

 

至上の愛

 

2年間の想いをのせた叫びが胸を打つ

 

全編を通して、THEALFEEからの愛情に溢れた選曲でした愛飛び出すハート

 

とても幸せな気持ちになりましたおねがいおねがい

 

観客のマナーもとても良くて、桜井さんが「ちょっとくらいなら笑ってもいいよ」って思わず言っちゃうくらい、徹底ができていました

 

Call&Responseはみんなちゃんと心得ていたから声を出すことはなかったけど、笑いは終盤思わず漏れちゃった方はいたみたいでした

 

ファンがみんな笑ったらいかんと気をつけてるのに、容赦なく笑かしにかかるTHEALFEE笑い

 

とにかく御三方が楽しそうで、生き生きとしていて、まさに水を得た魚のようで

 

そんな彼らを見てるだけで幸せでしたハート

 

声が出せない、人数が半分・・・・そんなことは気になりませんでした

 

声出なくても、熱い思いはTHEALFEEには伝わってた

 

お互いに再会できたことを心から喜んでいることが、声がなくても十分伝わったのだと思う

 

2年空いても、何も変わらないファンとTHEALFEE

 

これからもずっと続いていけると確信しましたびっくりマーク


時間に制限がって話でしたが、この日は2時間40分くらいあったのではないかと思います

 

本当に素敵な夜でしたニコニコ

 

ありがとう、また会いましょう!!